2010年06月07日

ミカドコーヒーのカフェオレ!

今日、明日と天気が悪いみたいですね 下矢印
大嫌いな梅雨入りが迫ってきてる感じ・・・水滴

先日、サンクス元宮店さんにて購入した
「ミカドコーヒー 軽井沢 人気のカフェオレ」
ミカドコーヒーのカフェオレ!

北海道産の良質かつ新鮮な生乳を使用。ミカドコーヒー監修の下、多くの人に親しまれるマイルドかつコーヒー本来の風味とミルクのコクをしっかり感じることのできる本格カフェオレとなっています。

缶コーヒーなどで、たまに後味が・・ええと(汗) というのがありますが・・ええと(汗)
これは、とっても飲みやすい、美味しいカフェオレでした 上矢印

200ml 168円 ドライブのお供にちょうど良いかも キラン


タグ :コンビニ
  • LINEで送る


Posted by ゆか at 14:45│Comments(2)
この記事へのコメント
ゆかさんこんにちわ~

ご来店ありがとうございます^^
私も、今日!ミカドコーヒー飲みました。
いつもブラックコーヒー飲んでる私ですが、美味しかったです♪
おススメして良かったです(^▽^)v

またのご来店お待ちしてますね~♪
Posted by 元宮店スタッフ鈴木 at 2010年06月07日 18:41
元宮店スタッフ鈴木 さま
サンクス元宮店さんの、ステキな笑顔&丁寧な接客、
いつもいつも感激しています(^O^)
最近は、ブログでの情報を楽しみにそして参考しています♪
ミカドコーヒー2点は、ハマっちゃいそうです(^^ゞ
Posted by ゆか at 2010年06月07日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミカドコーヒーのカフェオレ!
    コメント(2)