2016年01月28日

シェフズガーデンオハナ(豊田)でビュッフェランチ

2015年8月にオープンした、浄水にあるビュッフェレストラン
『CHEF'S GARDEN OHANA 豊田浄水店(シェフズガーデンオハナ)』 さんへ

地元農家さん直送の新鮮野菜など、一品一品を食材や自家製にこだわったビュッフェレストランで、もちろん、夢農人とよたメンバーさんの食材も使われていますよ~ ピース

シェフズガーデンオハナ(豊田)でビュッフェランチ

サラダ、ロールキャベツ、オムライス、唐揚げ、ポテト、コロッケ、煮物・・・
スープやカレー(ライス・ナン)、パンは10種類ぐらい
和・洋・中のお料理と品数が多く、どれにしようか迷っちゃいますよ 汗

お料理の補充が多く、「○○が出来上がりました」の声につい ええと(汗)

ビュッフェのみの注文だと、1680円
これだけでも十分満足できますが+300円で自家製生パスタを付けることができます

3人+子供1人で来店したので、パスタを1つ頼みシェアすることに わーい

シェフズガーデンオハナ(豊田)でビュッフェランチ

自家製生パスタは4種類
「海老とブロッコリーのトマトクリーム」にしてみました ピース
濃厚なソースに、モチモチの生パスタが良い感じです やったー
1歳半のボクちゃんが、パクパク美味しそうに食べてましたよ~

お腹いっぱ~いと思っていたのですが・・・

シェフズガーデンオハナ(豊田)でビュッフェランチ

デザートコーナーにも行かなきゃね~ 上矢印
ソフトクリーム(ミルク・ブルーベリー)に、チョコ・ナッツをトッピング やったー

ドリンクコーナーも色々あって良い感じ コーヒー

テーブル席、ソファー席があり、子供用のイスも完備
明るく、広い店内はリゾート感もある居心地の良い空間でしたよ キラン
店員さんの対応も丁寧で、ボクちゃんにも優しかったです

ランチタイムは、下記時間内に来店の場合のみ予約可能
①11:00~11:30 ②13:00~13:30 


「CHEF'S GARDEN OHANA 豊田浄水店 (シェフズガーデンオハナ)」
豊田市浄水町伊保原317-2
0565-45-6087
AM11:00~PM22:00
第一月曜定休

お店の前に、「五十五番ラーメン」と共同の大きな駐車場有



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 18:37│Comments(3)ランチ
この記事へのコメント
以前浄水に住んでて、
その頃は食べ物屋さんが全然無いイメージだったのに、
新しいお店も出来てるのですね…。
色々新しい発見もありそうですね♪
Posted by ももたろうももたろう at 2016年01月28日 20:07
行ってみたいなぁ〜って思いながらまだ行けてないのでよけいに行きたくなっちゃいました!
子供に優しいのも良いですね♪
Posted by りんちゃん at 2016年01月28日 21:02
ももたろう さま
私の知っている浄水の面影も全くなく・・・
お店も少し迷いながらで(笑)
他にも色々チェックしてきたので(^^)v


りんちゃん さま
チェック済みだったなんて、さっすが~~♪
子供さんいる人とのランチって、お店選びに不安があるよね
それを知ってからは、そんな目線も・・・
りんちゃんのレポも待ってるよ♪
Posted by ゆかゆか at 2016年01月28日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シェフズガーデンオハナ(豊田)でビュッフェランチ
    コメント(3)