2015年03月11日

ブロンコビリーでチャオクーポンでお得にランチ♪

11時過ぎ・・・雪の話で始まったメールから・・・
『 ブロンコビリー 豊田元宮店 』 さんにランチに行くことに 逃げろー

1番人気の 「 炭焼きジューシーがんこハンバーグ 」 1150円
大かまどで炊き上げたご飯かパン、スープ、サラダバー

ブロンコビリーでチャオクーポンでお得にランチ♪

プラス160円で 「 和風柚子おろし 」 にしてみましたよ ピース

牛肉100%の肉肉しいハンバーグに、さっぱり柚子おろしが グッド

ブロンコビリーでチャオクーポンでお得にランチ♪

サラダバーには、新鮮野菜の他にもパスタや惣菜系、フルーツも 上矢印
補充もしっかりされているので、サラダバーだけでも大満足

3月のチャオのクーポンで、ドリンクバー&ケーキが無料で付いてきましたよ わーい
・・・デザートの写真を撮り忘れちゃった ええと(汗)
チョコレートアイスとシフォンケーキがプレートに 上矢印
なんとも豪華なクーポン特典 ピース



「ブロンコビリー 豊田元宮店」
豊田市元宮町1-44
0565-36-0211
AM11:00~AM0:00(LO23:30)
年中無休




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 18:35│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
チャオのクーポンすごいですね~^^
こっちは「チャオ」じゃなくて「はなまる」なんだけど
ドリンクバー無料しかサービスないですょ
JAFカードでいつもドリンクバー無料なので
はなまるのクーポン使った事ないです^^;
シフォンケーキのデザートプレート
意外と豪華でビックリするょね^^
Posted by erieri at 2015年03月11日 19:52
eri さま
クーポンでここまで!?
ってビックリ特典だったよ~~(^^)v

ドリンクバーだけでもお得な感じするけど、他の店舗の特典聞いちゃうと・・・(笑)
人って欲深いね

久しぶりのブロンコビリー、イケますね~♪
Posted by ゆかゆか at 2015年03月12日 17:03
ハンバーグ屋さんの中ではここが一番美味しく感じられますね!
歯ごたえがあるからかな
がんこハンバーグ大好きです!
またドリンクバーとかサラダバーも充実していますからね^^
Posted by 春ちん春ちん at 2015年03月17日 00:41
春ちん さま
私も、ココのハンバーグ好きです(*^_^*)
鉄板ジュージューってのも嬉しいし♪
久しぶりに行ったのですが、サラダバー良い感じでしたね!

春ちんさんも、チャオのクーポン持って是非!
Posted by ゆかゆか at 2015年03月17日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブロンコビリーでチャオクーポンでお得にランチ♪
    コメント(4)