2014年11月13日

豊田市駅下のふくいやでランチ!

今日は、とっても久しぶりに 『 ふくいや 』 さんでランチ

ちょっと行かないうちに・・・あれ?? リニューアルしてる~
カウンターが出来ていましたよ わーい
これで1人でも安心ですね~~

今月の豚丼 800円

豊田市駅下のふくいやでランチ!

今月の豚丼は 「 三河豚湯葉あんかけ~温玉のせ~ 」
本日の小鉢は 「 切干大根 」、香の物、味噌汁


見た目は質素ですが(笑) 
ご飯のすすむ、美味しいお豚様の味、美味しかった~~ グッド
温玉も良い感じ やったー

同僚は、三河豚鍋定食 950円

豊田市駅下のふくいやでランチ!

三河豚博多鍋、フライ、小鉢、ご飯、香の物
メニューは、広島産の牡蠣フライでしたが、今日はワカサギでしたよ 汗

体の温まる、美味しいお鍋だったみたい ピース

回りの人が食べていた「豚汁定食 800円」も美味しそうだったな~

何度か満席で入れなかったから覚悟はしていたのですが・・・
扉開けてビックリ 目 今日はすんなり入れました わーい
カウンターが出来たからかな~

「ふくいや」
豊田市西町6-81名鉄豊田駅(豊田プラザ内)
0565-37-1430
AM11:30~PM14:00
PM17:00~AM0:00
無休


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 20:24│Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田市駅下のふくいやでランチ!
    コメント(0)