2014年02月12日

清美食堂のちゃんらー(九州物産展)

松坂屋豊田店で今日から開催している 大九州物産展
さっそくお昼ご飯を食べに行ってきましたよ~ 逃げろー

イートイン 『 清美食堂 』 さん (福岡)
お笑いタレントの芋洗坂係長さん店主のお店なんだそうですよ わーい



ちゃんらー  630円
うどんの和風だしにちゃんぽん麺を入れた “ ちゃんらー ” 初体験

少しコショウの効いた和風だしが美味しかったですよ~ グッド
キャベツ・モヤシ・ちくわ・かまぼこ、シンプルで素朴な母の味って感じ
私的には麺が柔らかすぎて少し残念 汗

おやつには・・・

実演販売 『 味のくらや 』 さん (宮崎)



からいも団子 5個入 630円
つきたての餅に蒸した薩摩芋をつき混ぜ、甘さを抑えた粒あんを包み、きなこをまぶした団子。粒あん無しっていうのもありましたよ ピース

柔らかいお餅は、きなこたっぷりで、おやつにピッタリ やったー

毎回のように買っている 『 長崎夢奉行本舗 』 さんのカステラ切り落とし
1パック(250g入り) 525円 は各日200パック限り
お家で食べるならコレで十分ですよね わーい

2月17日(月)まで開催していますよ~
明日13日は ①11:00~ ②14:00~ ③16:00~ くまもんが・・・



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 19:37│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
チラシ見て、ちゃんらー気になってたんですが、
麺だったんですね〜^_^
芋洗坂さんはいらっしゃいましたか?

生のくまモンも見に行こうか迷ってます、めちゃ混みそうですね
Posted by ぷんぷん at 2014年02月12日 19:43
ぷんぷん さま
チラシ見ると食べたくなっちゃいますよね~

ちゃんぽんの太麺を使ったうどんのようなラーメンのような・・・
芋洗坂さんは、表には見当たらず(^_^;)
もしかしたら中で作っていたのかな~~

以前行った時は、行列ができていましたが、結構動き回るのでシャッターチャンスは♪
めっちゃキュートですよ~~
Posted by ゆかゆか at 2014年02月12日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清美食堂のちゃんらー(九州物産展)
    コメント(2)