2014年01月10日

豊田市駅前に移動カフェCafebus NON♪

12月から豊田市駅前のダイコックさん前に出店している
移動カフェ Cafebus NON さん
とってもキュートな bus がお店 キラン



写真や手書きのPOPがボードに 上矢印



カフェラテを注文するとカフェアートが間近で見られますよ やったー
ササッとスチームミルクで仕上げて・・・



完成 上矢印
ほろ苦いコーヒーに、フワッとミルク グッド



寒さを感じさせない、ほっこり温まる笑顔のNONさん

AM7:00~PM19:00と長~い営業 コーヒー
出勤前、ランチの後のティータイム、仕事帰りにホッと一息できそうですね ピース
出店スケジュールは コチラ で確認してくださいね


  • LINEで送る

同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
KNOTのドーナツ♪
プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪
かしわや(豊田)で懐かしいコーヒーフロート♪
福岡屋(豊田)のいちご大福ウマシ♪
芋花恋のかりんとう&おにまん♪
日本一たい焼き(豊田八草)♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 KNOTのドーナツ♪ (2021-10-07 21:08)
 プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪ (2021-09-19 14:22)
 かしわや(豊田)で懐かしいコーヒーフロート♪ (2017-09-11 19:20)
 福岡屋(豊田)のいちご大福ウマシ♪ (2017-04-14 09:40)
 芋花恋のかりんとう&おにまん♪ (2017-04-07 16:14)
 日本一たい焼き(豊田八草)♪ (2017-04-06 19:07)

Posted by ゆか at 19:41│Comments(4)おやつ
この記事へのコメント
知ってます ラテアートの移動販売

去年の香嵐渓もみじまつりでいただきました♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年01月10日 21:41
ぷ~ さま
知ってましたか~~(*^。^*)
さすが、ぷ~さん、情報ツウですね♪

お話しすると、ほんわか温かかい気持ちになるステキなNONさん
是非、豊田市駅前で(*^^)v
Posted by ゆかゆか at 2014年01月11日 00:13
ゆかさん、私も早速買いに行ってきましたよ!
とっても可愛らしい方ですね、nonちゃん。
コーヒーもとっても美味しかったですよ~

コモ中村
Posted by COMOsquareCOMOsquare at 2014年01月11日 15:14
コモ中村 さま
駅前とは思えないほど“ほっこり”できますよね♪
仕事の合間、休憩に通っちゃいそう??
NONちゃんファンで大繁盛しそうですね(*^^)v
Posted by ゆかゆか at 2014年01月11日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田市駅前に移動カフェCafebus NON♪
    コメント(4)