2013年12月12日

新豊田駅裏キッチンこば軒でランチ!

今日のランチは、『 キッチン こば軒 』 さん
2013.7.13にオープンしてスグに行った時から日数が経ち
少しランチメニューが変わってましたよ わーい

私は、ハンバーグランチ  1300円



ハンバーグ(デミグラスか和風)、海老フライ、蟹コロ
洋食メニューの凝縮って感じ やったー

カニ身がたっぷりのカニコロ、めっちゃ美味しかったですよ~ グッド



サラダ、パン、ライス、赤だしがセットになっていましたよ ピース
さらに、フリードリンク付き コーヒー
席まで持ってきてくれるので楽ちん

お友達の頼んだ、レディースランチ  1500円



プチオムライス、6種のオードブル、自家製パン 上矢印
食後にはデザートが付き、もちろんフリードリンク コーヒー

とっても美味しそうなプレート やったー
今度はコチラを食べてみよっと・・・

ランチが11時からやっているのも嬉しいですね~
駐車場は市営パーキングで3時間無料 車 近いのは駅西駐車場かな


「キッチン こば軒」
豊田市小坂本町1-5-1 ファミーユダイシン1F
0565-34-5756
AM11:00~PM14:30(LO14:00)
PM17:00~PM22:00(LO21:00)
火曜定休



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 16:42│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
通っている病院の前にあるので、いつも気になっていました(^^)
どれも本当に美味しそうです~♪
海老に頭が付いていると尚更美味しそうに見えますm(__)m
プレートも色々乗っていて豪華ですね
Posted by ぷんぷん at 2013年12月12日 18:29
わぁー私の好きな物が詰まったプレートです!
来年そうそうに伺う予定なので楽しみが倍になりました(^o^)
Posted by りんちゃん at 2013年12月12日 18:35
なかなか満足できるお店だったよね~~♪

また行ってみよ~っと。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年12月12日 19:34
ぷんぷん さま
そうそう、病院の目の前です♪
洋食屋って感じのステキなお店&食事ができますよ~
奥の席なら、ベビーカーもOK!
今度病院行った際に是非♪


りんちゃん さま
女子の好きな物を集めました!
って感じのプレートですよね~~
来年に行くんですね!?
その時の前菜メニューは何だろう・・・楽しみですね♪
レポ!待ってま~す


ドキンちゃん さま
ホント、お腹いっぱい、大満足だったね(*^_^*)
ドリンクを持ってきてくれるフリードリンクだと楽で良いよね
今度はカニコロ、食べてみて~~
Posted by ゆかゆか at 2013年12月13日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新豊田駅裏キッチンこば軒でランチ!
    コメント(4)