2013年06月30日

桃花亭 完熟白桃ゼリー♪

毎年購入している 創作桃菓 桃花亭 さんの 完熟白桃ゼリー

松坂屋豊田店8月27日(火)まで期間限定販売していますよ~

桃花亭 完熟白桃ゼリー♪

愛知県小牧篠岡の契約農家が木成りでじっくりと完熟させた白桃のみを使用

冷蔵庫で冷やしても グッド 冷凍庫で凍らせても グッド
暑いこの時期のおやつにピッタリ やったー

プチ完熟白桃ゼリー 1箱10個入り 1050円
ちょっと手土産に! って時にも使えますよ~ ピース


「創作桃菓 桃花亭」
北名古屋市法成寺中道88
0568-22-3278



  • LINEで送る

同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
KNOTのドーナツ♪
プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪
かしわや(豊田)で懐かしいコーヒーフロート♪
福岡屋(豊田)のいちご大福ウマシ♪
芋花恋のかりんとう&おにまん♪
日本一たい焼き(豊田八草)♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 KNOTのドーナツ♪ (2021-10-07 21:08)
 プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪ (2021-09-19 14:22)
 かしわや(豊田)で懐かしいコーヒーフロート♪ (2017-09-11 19:20)
 福岡屋(豊田)のいちご大福ウマシ♪ (2017-04-14 09:40)
 芋花恋のかりんとう&おにまん♪ (2017-04-07 16:14)
 日本一たい焼き(豊田八草)♪ (2017-04-06 19:07)

Posted by ゆか at 20:20│Comments(8)おやつ
この記事へのコメント
去年初めて買いました!
試食で1つ凍ったのを貰ったらとっても美味しくて
買っちゃいました(^u^)

今年も買いに行かなくちゃ!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2013年06月30日 21:31
ディスプレーがいいですね。

こういう仕事大好きです。

やってみたいなぁ。

ウチの店だと社長、

「すぐ片付けろ」って言うの

わかってるからなぁ・・・
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年06月30日 22:26
こゆきさんママ さま
そうなんですよね~試食にやられますよね~
試食で凍ったのを1個食べさせていただける太っ腹さも魅力♪
チュルンって食べるより好きかも(*^。^*)
早速お風呂上りに1個食べちゃいました♪
8月27日までですよ~~



ピカイチ北村 さま
ディスプレイは重要ですよね!
まず、何?? って興味持って、近寄って、手に取ってもらわないとね♪
ココはまさにお客さんの心を掴んでますよ(*^。^*)
今度挑戦してみては??? (笑)
Posted by ゆか at 2013年06月30日 22:41
毎年やってるよね~~~♪
気になってるけど、食べたことないわぁ。

そんなに美味しいんだね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年06月30日 23:13
ドキンちゃん さま
え~食べたことなかった?
ちょっとビックリかも(^^;)

ちょっと食べるのに良い大きさだし、甘みが程よくて美味しいよ♪
試食しに行ってみたら~(≧∀≦)
Posted by ゆかゆか at 2013年06月30日 23:36
私も去年試食して、桃の香りにノックアウト!
あのサイズが丁度いいんだよね~~♪♪
一人でこっそり、チビチビ食べるには…(笑)。
Posted by ももんももん at 2013年06月30日 23:50
こちらのシュークリーム大好きなんですよぉ!
先日ゼリーもいただいたのですがジュレのような濃厚なゼリーでこちらもおいしいですね(o^_^o)
まだ期間があるのでまた食べたいなぁ〜♪
Posted by りんちゃん at 2013年07月01日 00:13
ももん さま
桃の香りって良いよね~~(*^。^*)
サイズはいいとこついてるんだよね♪
パクッて食べられるので隠れて・・・(笑)
試食すると買いたくなるの間違いなし(*^^)v


りんちゃん さま
え~~ シュークリーム?? 食べたこと無いな~~
小牧の方のお店まで行ったのかな??
完熟白桃ゼリーの特別販売のみしか知らないので(^_^;)
今度行ってみよっと( ..)φメモメモ
りんちゃんも期間中に完熟白桃ゼリー食べられると良いね♪
Posted by ゆか at 2013年07月01日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桃花亭 完熟白桃ゼリー♪
    コメント(8)