2013年03月25日

酒場~ルDEN(豊田市駅前)でランチ!

3月11日からランチがスタートしたって聞いて・・・
『 酒場~ル DEN (サカバ~ル デン) 』 さんへ

A:パスタランチ (パスタ・ミニサラダ)  890円
パスタは6種類からえらべましたよ~ ピース

酒場~ルDEN(豊田市駅前)でランチ!

人気NO.1 温泉卵のカルボナーラにしてみました~ わーい
酒場~ルDEN(豊田市駅前)でランチ!

真ん中に乗っている温泉卵を割り混ぜて頂くそうですよ
生麺に濃厚ソースが絡んで グッド
厚切りベーコンも美味しかったな~~

酒場~ルDEN(豊田市駅前)でランチ!

ランチメニューは3種類
B:バーニャカウダ・バケット・パスタ・ブランマンジェ・ドリンク 1260円
C:Bプラスメイン(肉か魚) 1680円 こちらは要予約

バーニャカウダに惹かれたのですが、今日は時間が場かったのでAに がーん(汗)
次はBにしたいと思います ピース
咲楽やチャオのクーポンで、BかCランチが-100円になるみたい

お店の雰囲気も良く、店員さんが元気で丁寧で居心地が良かったです キラン


「酒場~ル DEN」
豊田市若宮町2-16-1 中村ビル2F
0565-32-2773
AM11:30~PM14:00(LO13:30)
PM17:00~AM0:00(LO23:30) 金・土は~AM1:00
不定休



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 22:19│Comments(8)ランチ
この記事へのトラックバック
こんにちわ、くま子ですあったかい、イヤ暑い日が増えましたね!いつのまにやら日焼けしてますたまごみたいな肌にあこがれます 笑そんなこんなで、今日はたまご♪▼温泉卵♪→酒場~...
たまご料理のある店 まとめ(豊田/岡崎)【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2013年04月21日 10:20
この記事へのコメント
早速行かれたんですね!
私もフリーペーパー見て行ってみたいなぁって♪
雰囲気が良いのがいいですね!
今度行ってみようかなぁ(o^_^o)
Posted by りんちゃん at 2013年03月25日 23:13
早いね!!!
さすが♪

バーニャカウダ気になるなぁ。
料金もリーズナブルだね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年03月25日 23:26
りんちゃん さま
気になってる人多いと思って行ってきましたよ(笑)
ビルの2Fなので店内に入るまでは不安あったけど・・・
店内の雰囲気、店員さんの元気さに食欲もアップ(*^。^*)
是非是非!行ってみて~
注)クーポン使えるのは、B&Cランチだよ~



ドキンちゃん さま
はい! ご要望にお応えして行ってきましたよ♪
バーニャカウダが売りみたいだから食べたかったんだけど・・・
今度は食べてみたいと思ってます(*^^)v
Posted by ゆか at 2013年03月25日 23:50
夜もおすすめよ(o^-')o
Posted by うっちぃ at 2013年03月26日 07:07
バーニャカウダがランチから楽しめるんだぁ~~!
それは、ゆっくりできる時じゃないとねー。

通りかかるたびに気になってるの。
Posted by ももん at 2013年03月26日 07:57
うっちぃ さま
え~夜に行ったの???
いいな~~(*^。^*) 行ってみたい・・・
女子会にピッタリな感じだよね♪



ももん さま
通る時目に入るよね~
ランチの前菜・サラダ的ポジションがバーニャカウダって他にないよね!
ゆっくり女子ランチ会には良いかも♪
気になるから早く次回の計画しなきゃ・・・
Posted by ゆか at 2013年03月26日 18:30
スケジュールがあえば是非行きましょう。
一番安いコースでも私はお腹いっぱいになったよ。
Posted by うっちぃ at 2013年03月28日 20:56
うっちぃ さま
コースでも良いし、好きな物お腹いっぱい食べるのも(*^^)v
4月になったら女子会でもしましょ♪
Posted by ゆか at 2013年03月28日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酒場~ルDEN(豊田市駅前)でランチ!
    コメント(8)