2012年08月08日

キッチンカミオ(豊田)でランチ!

色んな方のブログで気になっていたお店
『 KITCHEN KAMIO (キッチン カミオ) さんへ
キッチンカミオ(豊田)でランチ!


メイン料理は、チキンのグリル インドシネア風、豚肉と白インゲンのトマト煮込み
など5種類の中から選びます ピース
私が選んだのは、さわらのポワレ 柚子風味のオランデーズソース わーい

肉厚のさわら、フワッと柚子風味でさっぱり食べられましたよ グッド
付け合せもたっぷりで美味しかった~~

キッチンカミオ(豊田)でランチ!

ランチには、サラダ・ほうれん草の冷製スープ・パンかライス・デザート・ドリンクが
セットになっていて、メイン料理によって金額が1,000円~1,600円になります

キッチンカミオ(豊田)でランチ!

通りから1本入った所にあるお店はナチュラル系のステキな雰囲気
コース料理を気軽に食べられるのが嬉しいですね わーい


「KITCHEN KAMIO(キッチン カミオ)」
豊田市前山町5-27
0565-24-2377
ランチ AM11:00~PM14:00
ディナーPM17:00~PM21:00
日曜・不定休(お問い合わせください)



タグ :豊田市
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 18:41│Comments(6)ランチ
この記事へのコメント
やっと行けたんだね♪
リーズナブルでなかなかいいお店だよね♪
隠れ家チックなところがいいね。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年08月08日 21:16
ドキンちゃん さま
やっと行けたよ~~(*^^)v
1本奥に入っているだけで静かで隠れ家な感じして良いよね♪

メイン料理が5種類もあると迷っちゃって(^_^;)
他のも食べたくなるお店をまた発見できました~(#^.^#)
Posted by ゆか at 2012年08月08日 23:22
 ありがとうございますm(__)m
またいつでもお待ちしてま~す
Posted by KITCHEN KAMIO at 2012年08月09日 06:44
KITCHEN KAMIO さま
とっても美味しいお料理をご馳走さまでした♪
お店の雰囲気も良く、肩ひじ張らずフランス料理を楽しめました。

他のお料理を食べに、また伺いたいと思います(*^^)v
Posted by ゆか at 2012年08月09日 11:28
KAMIOさんインテリアもナチュラルで、素敵ですよね~
前に1度おじゃましてから行けてないので、
またゆっくり時間のある時に行きたいな~
Posted by ぷちぷち at 2012年08月09日 18:58
ぷち さま
行かれたことあるのですね~
お店もお料理もステキですよね♪

ゆったり食事が1番!
近いうちに行けると良いですね(*^^)v
Posted by ゆか at 2012年08月09日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッチンカミオ(豊田)でランチ!
    コメント(6)