2012年05月27日

香月堂アウトレット(豊川)バームクーヘン♪

田原へ行く道中に見かけた “ アウトレット ” の文字
スグにスマホで検索し、帰りに寄ることに ピース

香月堂アウトレット
香月堂アウトレット(豊川)バームクーヘン♪

バウムクーヘンやパウンドケーキの耳、出荷前の検査で不合格になったものの食べていただくには全く問題のない、ちょっとした欠け、割れ、こげのある商品がお値打ち価格で買えます キラン

1個ずつ個包装されているバウムは、1個40円、3個110円
ふわふわバウム・はちみつとレモンバウム・バターバウムなど5種類

お得な詰合せは1袋160円
プレーンバウム・バナナバウムの2種類

他にも、タルトやマフィン、チーズケーキなどがありますが、
閉店間近に行ったため売り切れも多かったです ええと(汗)

豊川方面に行く時にはまた行ってみたいと思います わーい


香月堂アウトレット
豊川市西島町袖身8
0533-84-7737
PM12:00~PM16:00
祝日を除く、月曜日~土曜日 ※祝日、振替休日が月曜又は土曜の場合は営業

  • LINEで送る

同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
KNOTのドーナツ♪
プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪
かしわや(豊田)で懐かしいコーヒーフロート♪
福岡屋(豊田)のいちご大福ウマシ♪
芋花恋のかりんとう&おにまん♪
日本一たい焼き(豊田八草)♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 KNOTのドーナツ♪ (2021-10-07 21:08)
 プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪ (2021-09-19 14:22)
 かしわや(豊田)で懐かしいコーヒーフロート♪ (2017-09-11 19:20)
 福岡屋(豊田)のいちご大福ウマシ♪ (2017-04-14 09:40)
 芋花恋のかりんとう&おにまん♪ (2017-04-07 16:14)
 日本一たい焼き(豊田八草)♪ (2017-04-06 19:07)

Posted by ゆか at 21:52│Comments(2)おやつ
この記事へのコメント
こちら、
我が家から車で5分もかからないですょ~^^
1袋に5個入りで100円の
しっとりふわふわ食感のバウムが
私は一番好きです♪
Posted by erieri at 2012年05月27日 23:35
eri さま
そ、そんなに近いんですか!!
羨ましいですね~♪

5個入りの迷ったんですよ~
ただ、賞味期限が早かったんですよ(^^ゞ

また行きたいって思うお店です(*^^)v
Posted by ゆか at 2012年05月28日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香月堂アウトレット(豊川)バームクーヘン♪
    コメント(2)