2012年03月06日

卵小屋(たまごや)岡崎のロールケーキ♪

本日6日はロールケーキの日
やまのぶで見つけたPOPが気になり・・・逃げろー

卵小屋(たまごや)岡崎のロールケーキ♪

「 卵小屋 」 さんの 「 たまっこロールハーフ 」
モチモチしっとり系のスポンジと、あっさり系のクリームが やったー

ホームページを見ると、小物やイートインスペースもあるみたい キラン
プリンやシューラスクも美味しそう・・・
今度はお店に行ってみたいな~と思っちゃいました 上矢印


「卵小屋(たまごや)」
岡崎市井ノ口新町7-6
0564-65-7888
AM9:00~PM19:00
火曜・第3月曜定休


  • LINEで送る

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
福岡屋(豊田)のいちご大福!
豊田市美術館レストラン味遊是でランチ!
お酒と和菓子♪
プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪
カラベル(岡崎)のチーズケーキ♪
ピエール・プレシュウズ(長久手)のケーキ♪
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 福岡屋(豊田)のいちご大福! (2022-02-25 15:24)
 豊田市美術館レストラン味遊是でランチ! (2021-11-06 11:00)
 お酒と和菓子♪ (2021-09-23 09:55)
 プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪ (2021-09-19 14:22)
 カラベル(岡崎)のチーズケーキ♪ (2017-11-26 10:24)
 ピエール・プレシュウズ(長久手)のケーキ♪ (2017-10-01 11:24)

Posted by ゆか at 22:46│Comments(5)スイーツ
この記事へのコメント
このロールケーキとシュークリームは食べたことあります♪
素材を厳選されてるようで人気ありますね
シュークリームカリッとろで美味しかったです(*^_^*)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年03月06日 23:15
友人が働いていたお店でしたので、色々食べさせて頂きました☆プリン系は、どれも美味しく感じましたが、ロールケーキは私は…もう少し、しっとりしたきめ細かい生地が好みです(^^;岡崎といっても豊田よりですので、機会があったら是非プリンも食べてみて下さいね☆
Posted by ぽちこ at 2012年03月07日 00:06
ぷ~ さま
カリッとろ・・・なんてステキな響きでしょう!
シュークリームが食べてみたくなりました・・・
素材にこだわり! 魅力的ですよね(^O^)
いつか買いに行きたいと思います♪



ぽちこ さま
色々食べさせてもらえたなんて羨ましい・・・(*^_^*)
このお店は、プリン系がオススメなんですね!
ぽちこさんのオススメ「プリン」、ぷ~さんのオススメ「シュークリーム」( ..)φメモメモ
豊田よりの岡崎と聞いて安心(^^ゞ
是非是非行ってみたいです!
Posted by ゆかゆか at 2012年03月08日 00:02
岡崎へ行くときの抜け道として使うときによく見るお店で気になってた!!
プリンが美味しいのねぇ~
今度買ってみます!!
Posted by グラープグラープ at 2012年03月08日 18:26
グラープ さま
行ったこと、食べたことは無かったんだ~
プリン、シュークリーム・・・なんか甘いもの食べたくなっちゃうね♪
食べたら感想聞かせてね( ^^) _U~~
Posted by ゆか at 2012年03月08日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卵小屋(たまごや)岡崎のロールケーキ♪
    コメント(5)