2011年09月29日

菜の詩(なのうた)三好でランチ!

今日はブーログ仲間との楽しいランチ会 キラン
気になっていたお店、みんな初めてのお店を予約
『 菜の詩 (Na no Uta) 』 さんへ ナイフとフォーク
【 Aランチ 】  1,580円
  本日の魚料理・オードブル・スープ・グラタン・パンかライス・デザート・飲み物

菜の詩(なのうた)三好でランチ!

本日の魚料理は 「 舌平目のポワレ&ズワイガニのクリームコロッケ 」
カイワレが多すぎてメインのお魚が見えない・・・
クリームコロッケ、カニの味がしっかりしていて美味しかった~ わーい

菜の詩(なのうた)三好でランチ!

本日のオードブルは 「 三河地鶏のパテ 」
前菜とは思えない豪華さでビックリ がーん(汗)
バケットの食感がパテをひきたてている感じで美味しかった~ グッド

菜の詩(なのうた)三好でランチ!

グラタンは「 エビグラタン 」
スープは 「 栗とかぼちゃのポタージュ 」
どちらも、ほっこり美味しかった~もっと食べたいくらい・・・ わーい

パンを選ぶとおかわりもでき、種類の違う温かいパンを食べることが ピース
どれも美味しかったので、パンを選ぶのをお薦めします

菜の詩(なのうた)三好でランチ!

デザートも豪華 キラン
飲み物は、コーヒーか紅茶を選べます コーヒー

ゆったりとした時間でのランチにはピッタリのお店
予約をしてから行ったほうがいいと思いますよ 上矢印


「美・味・食・茶 菜の詩 (Na no Uta) 」
みよし市黒笹町前田478
0561-36-5870
ランチ AM11:30~PM14:00
ディナーPM18:00~PM21:30(LO20:00)
月曜日のディナー・火曜日定休


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 18:32│Comments(5)ランチ
この記事へのトラックバック
こんにちわ、くま子ですWiiのダンスのやつ知ってますか?あれ、いいですよ!運動不足の方にオススメですあたしは……いたるところが筋肉痛ですさて、今日ご紹介するのは魚料理今日...
魚特集 豊田/みよし【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2011年12月04日 10:25
この記事へのコメント
今日も楽しかったね~~♪

さすが窓側の席!
光がいい感じだね~~~!!


次回はやっぱあのお店にしようかな・・・・・
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年09月29日 19:32
写真いい感じ~
ゆかさんに会うとスマホが欲しくなるの♪
いいな、いいな(+_+)
Posted by クララ at 2011年09月29日 19:59
ドキンちゃん さま
窓からの自然光が演出してくれて助かりました~
みんなそれぞれのショットがあって面白いよね(^O^)

あのお店!? どこだろ~♪


クララ さま
写真上手く撮れてる~
カメラ機能重視で携帯選んだだけあります(^^ゞ
カシャって音がもう少し小さいと良いんだけどね(^^ゞ

次のランチ会の時に変わっていたりして・・・
Posted by ゆかゆか at 2011年09月29日 21:21
私も、ゆかさんのスマホ、うらやまし~
カシャッの音、変えられるといいね(笑
お魚料理・・かいわれの辛さの印象しかないけど(笑
でも満足できたランチタイムだったね!
Posted by スイートホーム at 2011年09月30日 20:25
スイートホーム さま
ホント、あの音がね~(^^ゞ
外とかで撮るぶんには気にならないのですが室内では気になっちゃう(笑)

ゆっくり食事できる空間も含め大満足だったな~♪
次回も楽しみ~(^O^)
Posted by ゆかゆか at 2011年10月01日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
菜の詩(なのうた)三好でランチ!
    コメント(5)