2011年01月12日

相棒ー劇場版Ⅱー鑑賞!

今日は母とMOVIX三好で映画鑑賞 キラン
『 相棒 -劇場版Ⅱ- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜 』
相棒ー劇場版Ⅱー鑑賞!

監督 : 和泉聖治
出演 : 水谷豊・及川光博・六角精児・岸部一徳・小沢征悦・小西真奈美 ほか


警視庁本部内で、警視総監以下、幹部12名が人質となる籠城事件が発生。
犯人の動機は不明、要求もなし。時間だけがいたずらに過ぎる中、特命係の
2人が捜査を開始する。そこには過去の大きな事件に関する衝撃の事実が
隠されていたのだった。

複雑に絡み合う事件の裏側にある深みのある人間ドラマ。
ドラマレギュラー陣が総出演し、実力派俳優たちがゲスト出演の豪華版。
「相棒」の魅力がたっぷり詰まった映画でした キラン
ラストは意外な展開・・・今後のドラマが楽しみです テレビ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(映画)の記事画像
楽風でモーニング→映画鑑賞!
アリー スター誕生を鑑賞!
キタラ(豊田市駅前)で不能犯を鑑賞!
ジオストームを鑑賞!
嘘を愛する女を鑑賞!
ナミヤ雑貨店の奇蹟を鑑賞♪
同じカテゴリー(映画)の記事
 楽風でモーニング→映画鑑賞! (2019-02-02 08:40)
 アリー スター誕生を鑑賞! (2019-01-14 11:33)
 キタラ(豊田市駅前)で不能犯を鑑賞! (2018-02-20 19:19)
 ジオストームを鑑賞! (2018-02-01 18:18)
 嘘を愛する女を鑑賞! (2018-01-31 14:24)
 ナミヤ雑貨店の奇蹟を鑑賞♪ (2017-10-02 18:49)

Posted by ゆか at 20:40│Comments(5)映画
この記事へのコメント
こんばんは!
私も観ました☆気になる終わり方でしたよね!!

ドラマも楽しみです☆
只今、昔のDSの相棒ゲームに、はまってます(笑)
Posted by 美人亭アベッチー at 2011年01月12日 22:13
劇場版はまだ見たこと無いですが...
TVはシーズン1から我が家ははまってます 再放送も観てますよ~
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年01月12日 22:44
美人亭アベッチー さま
観ましたか~(^O^) 気になる終わり方ですよね~♪

DSの相棒ゲームって面白いんですか!?
以前CMで見たのですが、実物は見たことが無いんです(^^ゞ


ぷ~ さま
TVシーズン1から、再放送、映画Ⅰ、スピンオフ、小説
すべて網羅してますよ~(^O^)v
右京ワールドにどっぷりハマっています(^^ゞ
劇場版ならではの臨場感を是非!!
Posted by ゆか at 2011年01月12日 23:23
ゆか様
DSは、たまに、右京さん達がしゃべるんです(笑)
選択して推理していくゲームです。1回始めると長いです
Posted by アベッチー at 2011年01月13日 00:59
アベッチー さま
右京さんのしゃべり声が身近に聞けるんですか・・・
「はぁい~!?」 が聞きたいかも!!
TVなど推理しながら観ているので、DS版やってみたいな~♪
ステキな情報、ありがとうございました(^O^)
Posted by ゆか at 2011年01月13日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
相棒ー劇場版Ⅱー鑑賞!
    コメント(5)