2011年01月04日

宮崎牛の肉巻き!

昨日は松坂屋豊田店のバーゲン上矢印
思ったほど買い物が堪能できませんでした 下矢印 
やっぱり名古屋に行かないとダメですね~ ええと(汗)

小腹が空いたので、1Fの特設コーナーで・・・
【 宮崎牛の肉巻き 】 を購入しました ピース
宮崎牛の肉巻き!

お家に帰って電子レンジで少し温めてから食べました~ わーい
肉が柔らかく、甘めのタレとの相性が抜群 グッド
東国原知事の旗を信じて購入して大成功でした~ やったー


  • LINEで送る

同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
KNOTのドーナツ♪
プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪
かしわや(豊田)で懐かしいコーヒーフロート♪
福岡屋(豊田)のいちご大福ウマシ♪
芋花恋のかりんとう&おにまん♪
日本一たい焼き(豊田八草)♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 KNOTのドーナツ♪ (2021-10-07 21:08)
 プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪ (2021-09-19 14:22)
 かしわや(豊田)で懐かしいコーヒーフロート♪ (2017-09-11 19:20)
 福岡屋(豊田)のいちご大福ウマシ♪ (2017-04-14 09:40)
 芋花恋のかりんとう&おにまん♪ (2017-04-07 16:14)
 日本一たい焼き(豊田八草)♪ (2017-04-06 19:07)

Posted by ゆか at 14:15│Comments(6)おやつ
この記事へのコメント
そのまんまなネーミングですが買いたくなりますね

うまそ~☆ 
Posted by ETZ at 2011年01月04日 15:33
こんにちは♪
美味しそ~ですね^^
さすが東さん!
小腹が空いた時ちょうどいいですね♪
Posted by savex at 2011年01月04日 16:08
ETZ さま
そのまんま! なんか掛かっていますね~(^^ゞ
素朴が一番(^O^)V
焼いているのを見たら思わず買っちゃいました~♪


savex さま
美味しかったですよ~(^O^)
宮崎の旗を見ると、ついつい覗いてしまう私・・・
今度は何を食べようかな~♪
Posted by ゆか at 2011年01月04日 16:49
大須にあった肉巻きとは違うかなぁ(^^;)

私もバーゲンは名古屋がいいなぁ・・・と思いながら
バーゲンさえも行かずにシーズンが終わり
毎年同じ服を着ています(><)
Posted by gulaapgulaap at 2011年01月04日 17:22
確かにナゴヤと比べてしまうと、豊田は服を選ぶ上で
選択肢が少ないですね^^;
同じブランドの直営店でも、豊田とナゴヤでは品揃えが違ったりですし・・・
なんとなく豊田で買うのはソンと思ってしまったりして^^;


肉巻き見た目のガッツリ感がそそられます(。・ρ・)ジュル
Posted by ハイジ at 2011年01月04日 20:10
gulaap さま
大須にも売っていたんですか!?
お肉がパサついていたらAUTですよね~(^^ゞ

バーゲン行かずに気づいたら終わっていたという経験は幾度も・・・
今はアウトレットも多くてお値打ちに買えますよね~♪
でも着る服はいつも同じになっちゃうんですよね!


ハイジ さま
確かに品数が少ないかも・・・
もっと充実していたら、活気もあって楽しい買い物になるのに(^^ゞ
次回のバーゲンは頑張って名古屋に行かなきゃね!!

食欲アップ!! 肉巻き、恐るべし! 
Posted by ゆか at 2011年01月04日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎牛の肉巻き!
    コメント(6)