2010年12月25日

アンテノールのケーキ!

メリークリスマス クリスマスツリー
クリスマスと言えばケーキですよね~ ケーキ って昨日も・・・ ええと(汗)

今日は、『 アンテノール 』 さんのケーキです キラン
アンテノールのケーキ!

昨日とは違い、クリスマスっぽい可愛いケーキがいっぱい 上矢印
お店もスゴイ人でしたよ 汗

迷って迷って・・レアチーズケーキ、モンブラン、クリスマスのおすすめを購入 ケーキ
クリスマスのおすすめは、甘酸っぱいレモンカスタードの入ったレモンタルト
ふわふわのメレンゲを入れて焼き上げたチーズケーキでしたよ ピース
甘さ抑えめのクリーム、濃厚で滑らかなチーズ、美味しいんですよね~ やったー

2日連続でケーキを食べられて幸せ ハート

「Antenor長久手店」
愛知郡長久手町戸田谷811
0561-61-1751
AM10:00~PM20:00
無休


  • LINEで送る

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
福岡屋(豊田)のいちご大福!
豊田市美術館レストラン味遊是でランチ!
お酒と和菓子♪
プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪
カラベル(岡崎)のチーズケーキ♪
ピエール・プレシュウズ(長久手)のケーキ♪
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 福岡屋(豊田)のいちご大福! (2022-02-25 15:24)
 豊田市美術館レストラン味遊是でランチ! (2021-11-06 11:00)
 お酒と和菓子♪ (2021-09-23 09:55)
 プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪ (2021-09-19 14:22)
 カラベル(岡崎)のチーズケーキ♪ (2017-11-26 10:24)
 ピエール・プレシュウズ(長久手)のケーキ♪ (2017-10-01 11:24)

Posted by ゆか at 21:40│Comments(8)スイーツ
この記事へのコメント
こんばんは
美味しそう
この時期ケーキの消費が多くなりますよね~

うちも明日、息子の誕生日で完全連チャンモードです。
アーメン

メリークリスマス
(多分今年のシメ)
Posted by ETZ at 2010年12月25日 22:44
ETZ さま
メリークリスマス♪

息子さん、明日誕生日なんですか~!?
おめでとうございま~す(^O^)

ケーキ連チャン確実ですね!!
お店変えて、種類変えて、親の苦労が目に浮かぶ・・・
パパ、頑張って!
Posted by ゆか at 2010年12月25日 22:52
こんばんは、最中です。
クリスマスイブは風邪に倒れてて、
クリスマスは夜勤の仕事、
いったい何時になったらケーキが食べられるの?。
明日にはケーキが食べたいなぁ。
皆さんのブログをみてきたらケーキネタが多かった。
羨ましい。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2010年12月26日 03:59
釣野最中 さま
おはようございま~す(^O^)
お仕事ご苦労さまです!!

今日は美味しいケーキが食べられると良いですね♪
私は当分自粛ですぅ・・・
Posted by ゆか at 2010年12月26日 09:05
クリスマスケーキ、今年は殆ど食べずに終わりました
24日のイブにサンタさんから、風邪というプレゼントをいただきまして、クルシミマスしてました
だから、羨ますぃ~

それより、メール届いたかな?
Posted by チャッピーちゃん at 2010年12月26日 09:39
チャッピーちゃん さま
メール届いています!
ただ、まだ写真の現像していません・・・スミマセン (^^ゞ

風邪の具合はどうですか!?
クリスマスイヴから急に寒くなってきましたよね~!
御大事にしてくださいね(^O^)
元気になったらいっぱいケーキ食べてくださいね★
Posted by ゆか at 2010年12月26日 11:06
ケーキ三昧で羨ましい!!!

アンテノールは確か京都の大丸にも入ってたなぁ。
何度か食べたことがあります♪
素敵なお店ですよね!!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年12月27日 12:52
ドキンちゃん さま
2日連続でケーキなんて久しぶりでした・・・

アンテノールは名古屋方面でケーキを買う時に良く利用しています!
甘~い生クリームが得意ではないので(^^ゞ ここのケーキはピッタリなんだよね~(^O^)
やっぱ、美味しい物食べている時が一番幸せですね~♪
Posted by ゆか at 2010年12月27日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンテノールのケーキ!
    コメント(8)