2010年10月30日

韓国 キンパッ天国へ!

最終日、3日目は、11時にお迎えのバスが来るので、ゆっくり起床し
『 キンパッ天国 』 で朝食 ナイフとフォーク
韓国 キンパッ天国へ!

おぼろ豆腐チゲ、オムライス 8000ウォン・・・700円ぐらいでこのボリューム

はるな愛ちゃんの本に掲載されていたまま注文しちゃいました ええと(汗)
もちろん、写真付き日本語メニューもあるので安心 ピース

ソウル各地に点在している大型チェーンで、24時間営業、便利でリーズナブル わーい

名残惜しいですが、お迎えのバスで空港へ バス
今回の旅行で初トラブル 汗 飛行機が1時間遅れ・・・ がびーん
おかげで、空港の免税店・カフェを堪能できました 音符

2泊3日の韓国旅行、すごく充実&楽しむことができました キラン




タグ :韓国旅行
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
金澤翔子書展♪
花見日和♪
蜷川実花展へ!
ウィリアムモリス展へ!
初詣は豊川稲荷へ
京都旅行⑥ランチ編♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 金澤翔子書展♪ (2021-09-29 11:21)
 花見日和♪ (2021-03-13 22:58)
 蜷川実花展へ! (2021-03-09 23:29)
 ウィリアムモリス展へ! (2019-01-29 11:20)
 初詣は豊川稲荷へ (2019-01-09 16:54)
 京都旅行⑥ランチ編♪ (2018-06-18 21:24)

Posted by ゆか at 11:40│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
ゆかさん、おかえりなさい!

韓国旅行めちゃめちゃ羨ましいです~♪

昨年は2回行ったのですが、今年はとうとう行けないままで…
お得でしたか♪ いいなあ・・・
この朝食の量も懐かしいです(笑)

ゆかさんが行ったお店はどれも美味しそう
次回行く時の参考にさせてもらいますね。
Posted by クララ at 2010年10月31日 21:50
クララ さま
楽しい時間はあっという間ですね・・・

昨年2回も行かれたんですか!? 羨ましい♪
何度行っても、楽しい&美味しい場所ですよね~!
しかも、安い!

今年は、はくさい不足で、キムチの量が少なかったのが残念(^^ゞ
Posted by ゆか at 2010年10月31日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韓国 キンパッ天国へ!
    コメント(2)