2010年10月26日

いざ、韓国へ!

10月26日~28日、待ちに待った韓国旅行飛行機
今回で、3度目なのですが・・・
新たに本を購入し、研究しましたよ~ グッド

いざ、韓国へ!

行きたい所、食べたい物、いっぱいありすぎて、二泊三日では足りない ええと(汗)

コスメショップ巡りはもちろん行きますよ~ ピース
プデチゲ・焼肉・キンパッを食べる予定 ビール
汗蒸幕・足マッサージでリフレッシュしてきま~す 手のひら


タグ :韓国旅行
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
金澤翔子書展♪
花見日和♪
蜷川実花展へ!
ウィリアムモリス展へ!
初詣は豊川稲荷へ
京都旅行⑥ランチ編♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 金澤翔子書展♪ (2021-09-29 11:21)
 花見日和♪ (2021-03-13 22:58)
 蜷川実花展へ! (2021-03-09 23:29)
 ウィリアムモリス展へ! (2019-01-29 11:20)
 初詣は豊川稲荷へ (2019-01-09 16:54)
 京都旅行⑥ランチ編♪ (2018-06-18 21:24)

Posted by ゆか at 00:20│Comments(9)お出かけ
この記事へのコメント
いいなぁ~
韓国美味しいものいっぱいですよね♪

プデチゲ、ビビンバ、骨付きカルビ あ~食べたい!
お化粧品もたくさんあるし 足裏マッサも いいなぁ~

気をつけていってらしゃ~い♪
お土産話またアップ待ってます☆
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年10月26日 00:40
ゆかさんこんばんは

韓国3度目なんですかいーなぁボクは冬ソナ全話3度観返したのに韓国に行ったコトないです

はるな愛で軽く吹いたので書き込みしちゃいました
Posted by 夢農人いしかわ at 2010年10月26日 00:41
いいですね(^-^)/

私はこれから韓国語の勉強しようと思ってます(*^-')b

韓国いきたい〜〜〜
Posted by さぁさん at 2010年10月26日 01:37
あら、韓国ですかうらやましい(^-^;
気をつけていってらっしゃいませ〜〜
Posted by ブーログ編集部 みずの at 2010年10月26日 09:11
(^∇^)/~~
あにょはせよ~
Posted by 華玉山 依芽呂または、華珠家 舞芽鷺 at 2010年10月26日 17:18
私、来週行きま~す。旅行記、楽しみにしてますッ!!
Posted by カータン at 2010年10月27日 15:56
コメントいただいた皆様、ありがとうございます♪
本日、無事帰ってまいりました~(^O^)

ぷ~さま
辛い物を食べ、コスメ系の買い物を堪能し、足裏・エステでリフレッシュしてきました★
明日から韓国旅行の詳細をアップしたいと思います!

夢農人 いしかわ さま
はるな愛の本、手に入れるのに結構苦労したんですよ~(^^ゞ
プランのお手本にして旅行を楽しんできましたよ♪
韓国ドラマの撮影地巡りのグループの方も沢山いましたよ!
3度観たなら、めっちゃ楽しめるのでは・・・

さぁさん さま
メジャーな料理店などは少し割高な気がするので、韓国語が読めたら、少し話せたらという機会が何度もありました・・・(^^ゞ
韓国語の勉強されたら、韓国旅行が倍楽しめると思いますよ!

ブーログ編集部 みずの さま
女性が行って楽しい海外旅行先、韓国に行ってきました!
ブログのことを考えながら写真撮影してきましたので(^^ゞ
頑張ってアップしたいと思います♪

華玉山 依芽呂または、華珠家 舞芽鷺
カムサハンニダ!
韓国語は難しいですよね~(^^ゞ

カータン さま
来週行かれるんですか~★ いいな~(^^ゞ
今は円高なので、買い物を含め韓国最高! だと思いますよ!
少しでも参考になる記事をアップできれば・・・
Posted by ゆか at 2010年10月28日 22:40
はるな愛さんの本を地元で見つけたのですぐ買っちゃいました
Posted by さぁさん at 2010年10月29日 14:53
さぁさん さま
購入、大正解だと思いますよ♪
今回の旅行で行ったお店など、かなり参考にしました(^^ゞ
Posted by ゆか at 2010年10月29日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いざ、韓国へ!
    コメント(9)