2010年07月31日

「ranger」パスタ調理ケース!

最近 テレビ などで、時短調理・便利グッズなどのキーワードをよく見ます 目

雑貨屋さんに行った時に見つけ、思わず買っちゃいました 上矢印
パスタ調理ケース
「ranger」パスタ調理ケース!

蓋を外し、パスタを入れ(1人前・2人前)、目盛りまで水を入れ
電子レンジで加熱し、茹であがったら蓋をしっかり閉めて湯切り口からお湯をすてる
レトルトソースを使う時は、そのまま容器に入れ絡めれば出来上がり。

茹で時間は、パスタのパッケージ表示時間 + 3分 (1人前)
2人前は、+ 5分30秒です。

たっぷりのお湯を沸かすこともなく、とっても簡単で経済的 ピース
洗い物も少なく済みます ピース

台所が暑く、料理に時間をかけたくない、この時期にピッタリな便利グッズです やったー



タグ :パスタ
  • LINEで送る


Posted by ゆか at 21:31│Comments(2)
この記事へのコメント
あ これ いいかも♪ 
私もほし~い!!  ^^
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2010年08月01日 10:26
三好のポンちゃん さま
お得で、簡単で、めちゃめちゃ便利ですよ!
お薦めです★

蓋の右側の穴は、パスタ1人前分。
優れものですよ~(^O^)v
Posted by ゆか at 2010年08月01日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ranger」パスタ調理ケース!
    コメント(2)