2010年07月25日

おいでん祭りの花火 ナイアガラ!

今年は良い天気の 太陽 おいでん花火になりましたね キラン
我が家は、毎年、バルコニーからの観賞です 目
今年は、姉が打ち上げ近くで見るということで、写メを送ってもらいました 上矢印

おいでん祭りの花火 ナイアガラ!

なかなか良い場所に座れたみたいです わーい

おいでんの花火を見ると、夏本番 ! って感じになりますね ピース


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
スヌーピーミュージアム展へ!
中馬のおひなさん!
ミュージアムマーケットへ♪
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
イチハラヒロコの恋みくじ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 スヌーピーミュージアム展へ! (2019-07-15 11:15)
 中馬のおひなさん! (2019-02-25 16:41)
 ミュージアムマーケットへ♪ (2018-07-15 20:12)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)
 イチハラヒロコの恋みくじ♪ (2018-02-12 09:24)

Posted by ゆか at 22:22│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
おおぉ~☆すごくキレイに撮れてますね!

私も家のベランダからの鑑賞でナイアガラは見れなかったので、
お写真が見れて嬉しいですo(^-^)o
Posted by みかづき at 2010年07月27日 20:28
みかづき さま
携帯での撮影だし、5時過ぎからの出陣だったので
まさか、こんなキレイな写真とは・・・とビックリです★
やっぱり、近くまで行かなきゃなんですかね(^^ゞ
Posted by ゆか at 2010年07月27日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいでん祭りの花火 ナイアガラ!
    コメント(2)