2010年06月18日

ゴブリンカフェ(星が丘テラス)でランチ!

今日は雨の中 電車 名古屋の星が丘テラスの美容院へ はさみ
毎回、「ランチ何にしよう・・」とウキウキ 上矢印
悩んで悩んで、 『 GOBLIN cafe 』 へ ナイフとフォーク
ゴブリンカフェ(星が丘テラス)でランチ!

【GOBLIN限定ランチセット 1600円】
本日のスープ(ミネストローネ)・サラダ・バケットかライス
メイン料理(ビーフカツレツ デミグラスソース)・コーヒーか紅茶

+400円で、デザートが選べます ケーキ

豆類がたっぷり入ったミネストローネ、和風ドレッシングが美味しいサラダ
柔らかいビーフカツレツ・・・バケットが少し固くて残念でしたが
ボリューム満点の、美味しいランチでした 上矢印

料理も大満足ですが、店員さんの対応が素晴らしい上矢印
入口で傘を預かり、ビニール袋に入れて席まで持ってきてくれる気配り
「お料理の写真撮っていいですか?」と聞いたら
「もちろんOKです。ブログ書かれているんですか?
 良かったらタイトル教えてください。見させていただきます。」
笑顔で話しかけてくれたり・・。
ステキなランチタイムを過ごすことができました キラン


タグ :星が丘
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 21:48│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして!
記事拝見してますよ~。

私も記事のネタにすべくお店の写真を撮らせて頂きたくて
お店の方に了解を頂いてはいますが、
「よかったらブログ見させてください!」なんてステキお返事は
未だ頂けず…・。

店員さんの対応には脱帽ですね!

ん、単に私の風貌が怪しいからなのか…?
Posted by たろたろ at 2010年06月18日 22:44
たろ さま
コメントありがとうございます!
ブログ見ていただき、ありがとうございます(^O^)

メモしながら「食べ歩き的なブログですか?」なんて話が弾み・・
私も初めてだったので嬉しかったです♪
店員さんの対応って大きいですよね~♪

怪しい風貌って・・・スゴイ想像してしまいました・・(^^ゞ
Posted by ゆか at 2010年06月18日 23:05
こんばんわ!
先日はGOBLINcafeにご来店頂き、ありがとうございました♪
私自身も、豊田に行くことが多く、またブログを拝見させて頂きます★
素敵なブログに出会えてよかった!

また、是非お近くにお越しの際は、お立ち寄り下さいね♪
素敵な出会いをありがとうございました!
Posted by めい at 2010年06月19日 22:02
めい さま
コメント、ありがとうございます(^O^)
こちらこそ、素敵なランチタイムをありがとうございました♪

豊田に来ることあるんですか!?
参考になるようなブログ書き続けたいと思いますので、
今後ともヨロシクお願いしま~す★
Posted by ゆか at 2010年06月19日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴブリンカフェ(星が丘テラス)でランチ!
    コメント(4)