2010年06月02日

レストラン東郷(豊田)でランチ!

久しぶりに「レストラン 東郷」にランチへ 逃げろー

レストラン東郷(豊田)でランチ!

【おすすめランチ】 980円
 日替り3品(和風ハンバーグ・海老フライ・冷奴)
 お蕎麦・御飯・味噌汁・漬物


ハンバーグ&海老フライ、お子ちゃまメニューが大好きな私にとって、
今日の日替り3品は最高メニューでした 上矢印

いろいろな “ おかず ” が食べられるので、お得なランチだと思います 音符

お店の広く感じる空間も、のんびりとランチするのに最適ですよ グッド

「レストラン東郷」
豊田市神田町1-7-1
0565-35-1555
AM11:00~PM10:30 年中無休


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 14:56│Comments(4)ランチ
この記事へのトラックバック
ストレス解消法は食べること!と思われがちなくま子です。実はちがいますよ▼これで980円は安いですね〜 おなかもいっぱいになりそうだ→レストラン東郷ハンバーグ&海老フライ、お子...
ランチまとめ25 豊田/みよし【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2010年06月06日 10:05
この記事へのコメント
気になっていてまだ行ったことがなかったです~~。
ネットでもなかなか情報がなかったので、かなり貴重な情報だと思います♪
機会があれば行ってみま~す♪
こんなにボリュームあって・・・全部食べられそうにないかも~~~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年06月02日 18:12
ドキンちゃん さま
私の場合、「ご飯少なめで!」と注文しています(^^ゞ
ランチメニューは780円から有りますよ♪
喫茶店を広くした感じの想像で行かれると良いとおもいます!
Posted by ゆか at 2010年06月02日 21:25
エビフライ定食いいですねいっぱい小鉢もいぱいあってボリューム満点ですね♪ 最高!
最近ご無沙汰なんですね東郷さんのランチ。
おこちゃまメニューっていうんでしょうか私も大好きなんです。
今日は茶臼山で周りはみんなそばとかうどんなのに私はハンバーグ定食注文してしまいました(^0^) 観光地価格で1200円とは。
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年06月02日 22:39
ぷ~ さま
茶臼山で、ハンバーグ定食とは・・・しかも1200円(^^ゞ
でも、私も頼んでしまうかもですぅ♪
ピーンと伸びた海老フライ、美味しかったですよ!
たまに行きたくなる店、って感じですよね~(^O^)v
Posted by ゆかゆか at 2010年06月02日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レストラン東郷(豊田)でランチ!
    コメント(4)