2010年05月12日

「百楽荘」 洞窟風呂編!

紹介④ 「海洋深層水 洞窟風呂」

『能登半島九十九湾 百楽荘』には2種類のお風呂がありました温泉
“展望風呂” “洞窟風呂” 時間により男女入替え制になっています音符

エレベーターで地下5階へ
「百楽荘」 洞窟風呂編!

日本ではここだけにしかない『海洋深層水洞窟風呂』
自然の洞窟を手掘りして作りあげたお風呂

ミネラルや栄養、清浄性などに富んでおり、肌になじみやすく、
しっとりと潤う海洋深層水で心身ともにリラックスできますキラン

露天風呂は
「百楽荘」 洞窟風呂編!

展望テラスに壺風呂がありました汗
昔でいう、“五右衛門風呂”みたいでしたわーい

『展望風呂』の写真は無いのですが・・・ええと(汗)
2007年8月にリニューアル
美しい九十九湾のパノラマが一望できる、開放感のある空間でしたキラン

どちらのお風呂も、脱衣・洗面スペースがキレイで広く、
アメニティグッズがとても充実していましたグッド
タイプの違うお風呂なので、どちらもお薦めですピース


タグ :石川県
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
金澤翔子書展♪
花見日和♪
蜷川実花展へ!
ウィリアムモリス展へ!
初詣は豊川稲荷へ
京都旅行⑥ランチ編♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 金澤翔子書展♪ (2021-09-29 11:21)
 花見日和♪ (2021-03-13 22:58)
 蜷川実花展へ! (2021-03-09 23:29)
 ウィリアムモリス展へ! (2019-01-29 11:20)
 初詣は豊川稲荷へ (2019-01-09 16:54)
 京都旅行⑥ランチ編♪ (2018-06-18 21:24)

Posted by ゆか at 10:30│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
すごい! キレイですね~♪
地下5階・・・すごっ!

【海洋深層水洞窟風呂】なんて、素敵すぎる!
自然の洞窟ならでは?の神秘的な感じ。
ずっと入っていたくなっちゃいますね。(笑)

日本にここしかないと聞くと、これまた
なおさら行ってみたくなります。^^
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2010年05月12日 12:07
三好のポンちゃん さま
“ここにしかない”って言葉につられたくちです・・・。
明りの使い方が上手く、神秘的で落ち着く雰囲気が最高でした♪

少し遠いですが、是非体感していただきたい温泉です(^O^)
Posted by ゆか at 2010年05月12日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「百楽荘」 洞窟風呂編!
    コメント(2)