2010年04月22日

BENKEI(ベンケイ)長久手へ!

先日のブログに
「BENKEI」のピザパイが具だくさんで美味しい!
とのコメントをいただきやったー 
早速買いに行ってきました逃げろー

しかし・・・残念ながら・・・見つからず・・・あれれ
タイミングが悪かったのかな~下矢印

毎回同じパンを購入しているので今回は冒険してみましたキラン

BENKEI(ベンケイ)長久手へ!

手前が、「ポテトとハムのキッシュ」
      POPに“温めて食べるとさらに美味しくなります”
      とあったので、チンして美味しさアップで完食上矢印
奥右側が、「くるみとレーズンのパン」
      レーズンとクルミがたっぷり上矢印
奥左側が、あっ!?またまた名前を忘れて・・がーん(汗)
      角切りクロワッサンの中にアップル・くるみが上矢印

『BENKEI』に行くと必ずラスクを購入わーい
今回購入したラスクは後日紹介しま~すピース
次回は、ピザパイ買えるといいな~汗


  • LINEで送る

同じカテゴリー(パン)の記事画像
cafe T(豊田)のテイクアウトランチ!
ミュージアムマーケットへ♪
カッタン(土岐)でランチ!
カッタン(土岐)でパンランチ♪
豊田市美術館近くのパン屋ブレッドラボ♪
新店パン屋のBread Labo(豊田)へ♪
同じカテゴリー(パン)の記事
 cafe T(豊田)のテイクアウトランチ! (2021-11-08 10:35)
 ミュージアムマーケットへ♪ (2018-07-15 20:12)
 カッタン(土岐)でランチ! (2018-07-09 15:46)
 カッタン(土岐)でパンランチ♪ (2017-10-12 09:56)
 豊田市美術館近くのパン屋ブレッドラボ♪ (2017-09-04 17:26)
 新店パン屋のBread Labo(豊田)へ♪ (2017-08-11 18:18)

Posted by ゆか at 11:30│Comments(5)パン
この記事へのコメント
行動が早くて
ビックリしました笑

ピザパイは四角くて細長いのですが
なかったのですね泣

参考までに私は土曜のお昼に買いに行ったら
ありましたよ~。
ポテトとハムのキッシュ、すごい美味しそうですね~。
豊栄町のこっぺさんのキッシュも美味しいですが
BENKEIのも気になります!!
Posted by ルーコなかがき at 2010年04月22日 13:15
こんにちは!
道の駅ブログではコメントありがとうございます。

BENKEIは有名ですし、一度はいってみたいのですが。
なかなか機会がなく…

すごいおいしそうなパンですね♪
機会をつくりいってみます(笑)
Posted by GIF at 2010年04月22日 13:15
ルーコなかがき さま
実家が近いので・・・(^^ゞ
今度は、お昼の時間帯に行ってみますね!
キッシュ1個で、かなりの満腹感が味わえます。
BENKEI行ったら是非、挑戦してみてください。

GIF さま
長久手には、ブーログ内で紹介されている
「BENKEI」と「アヴァンセ」という2件の美味しいパン屋があるので、是非、行ってみてください(^O^)v
Posted by ゆか at 2010年04月22日 18:30
個人的には豊田・幸田にある。
ダーシェンカなんて好きです!
最近いってないですが(笑)


お勧め店教えてくださりありがとうございます!
Posted by GIF at 2010年04月22日 22:24
GIF さま
『ダーシェンカ』 まだ行ったことないです・・・
今度行ってみま~す(^O^)
Posted by ゆか at 2010年04月23日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BENKEI(ベンケイ)長久手へ!
    コメント(5)