2010年04月19日

文ちゃん焼き(豊田)!

モッチモチの「白いタイヤキ」を食べたら、大判焼きが食べたく・・・やったー
「猿cafe」ランチの後、メグリアセントレ1Fのテナント
『あづまや』逃げろー

文ちゃん焼き(豊田)!

白あんを購入キラン
店内でも食べられるのですが(お茶も出してくれます)
今日は家に持ち帰り食べることに急ぐ

懐かしい・ほんのり甘い、美味しい~上矢印上矢印
たまに食べたくなる、文ちゃん焼き でしたハート


タグ :豊田市GAZA
  • LINEで送る

同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
KNOTのドーナツ♪
プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪
かしわや(豊田)で懐かしいコーヒーフロート♪
福岡屋(豊田)のいちご大福ウマシ♪
芋花恋のかりんとう&おにまん♪
日本一たい焼き(豊田八草)♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 KNOTのドーナツ♪ (2021-10-07 21:08)
 プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪ (2021-09-19 14:22)
 かしわや(豊田)で懐かしいコーヒーフロート♪ (2017-09-11 19:20)
 福岡屋(豊田)のいちご大福ウマシ♪ (2017-04-14 09:40)
 芋花恋のかりんとう&おにまん♪ (2017-04-07 16:14)
 日本一たい焼き(豊田八草)♪ (2017-04-06 19:07)

Posted by ゆか at 17:30│Comments(3)おやつ
この記事へのコメント
ゆかさんのブログ、発見しました!

ゆかさん、相変わらずおいしそうなものが沢山ブログに
アップされていて、私はよだれが出そうですよ~。
見逃していたら申し訳ないのですが
BENKEIのピザパイは、たっくさん具がのっていて
すごく美味しかったので是非食べてみてください♪
Posted by ルーコなかがき at 2010年04月19日 19:02
文ちゃん焼きは、大判焼きのそれとちがって
皮がほんのり甘いのがいいですね(*゜▽゜)ノ

最近ご無沙汰なのですが、そろそろカキ氷も出る季節でしょうか・・・・
文ちゃん焼き&オレンジカルピス氷&関東煮で
お腹いっぱいになりますねー(^^)
Posted by ハイジ at 2010年04月19日 19:47
ルーコなかがき さま
「日進月歩」ブログを読んでいて、
私もブログやりたい!って思ったんですよ(^O^)v
BENKEIのピザパイ・・
まだ食べていないので今度挑戦してみま~す!

ハイジ さま
そうなんです、皮の甘みが、美味しさ&懐かしさの源!
「あづまや」のカキ氷、噂には聞いてますが・・・
今年の夏、挑戦してみたいと思います!
Posted by ゆか at 2010年04月19日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
文ちゃん焼き(豊田)!
    コメント(3)