2021年05月22日

ハックルベリーフィン(豊田)でランチ!

以前、豊田市役所近くにあったお店が移転していたみたい・・・

『 ハックルベリーフィン 』 さん



迷ったけど・・・牛ホホシチューにしてみました~ やったー
焼きたてクロワッサンが有名なお店なので楽しみにしていたの 上矢印
うん、美味しい
外はサクッとしてて、中はしっとり&フワッ、ほんのり甘味もあるような

ランチには、サラダ、生ハム、ライスコロッケがセットになっていましたよ ピース

アンティーク感漂う大人な雰囲気の店内は落ち着くな~
今度はハンバーグを食べに行かなきゃ 急ぐ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 09:49│Comments(3)ランチ
この記事へのコメント
お疲れ様です。
このお店も行った事ないなぁ〜
旧店舗も新店舗も何となく
入りにくい感じがして・・
でも、ビーフシチューは好物だから
行ってみたいと思います。

コロナやご多忙さに、お気をつけて
下さいね!
Posted by おじさん at 2021年05月23日 08:05
追伸
暑気払い・・鰻はいいけど
冷たいビールの飲み過ぎには
ご注意願います(笑)
Posted by おじさん at 2021年05月23日 09:31
おじさん さま
確かに、知らないと入りにくいってお店多いですよね!
メニューや雰囲気などわかれば気おくれせずに入れるって気持ちわかります(*^^)v
フリーペーパーやInstagramなどチェックするのも♪

冷たいビールなど、飲みすぎに気を付けて(笑)
美味しものを食べられる体作りがんばります!
Posted by ゆかゆか at 2021年05月24日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハックルベリーフィン(豊田)でランチ!
    コメント(3)