2018年02月11日

美人亭(豊田)で個室ランチ!

久し振りに行けた大好きなお店
『 ごちそう家 美人亭 』 さん

ランチは1種類で、1500円(税別)

美人亭(豊田)で個室ランチ!

野菜の炊き合わせ、ブリの照焼き、生麩、身の厚いお刺身盛り合わせなど
目にも楽しいお料理は、どれも美味しくて やったー

美人亭(豊田)で個室ランチ!

揚げたての天ぷら盛り合わせ、山菜ご飯、お味噌汁、茶碗蒸し、香の物
なんとも豪華な和食ランチにテンション上がります 上矢印

お腹パンパンですが・・・

美人亭(豊田)で個室ランチ!

デザートは別腹です ピース

全室個室、予約限定のお店
未だ昼のみの利用、今年こそ、夜に行きたい ビール


「ごちそう家 美人亭」
豊田市山之手8-190
0565-26-0888 
AM11:00~PM22:30
月曜定休




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 16:25│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
先日はホント、ごめんチャイナ❗
でもね、えらい盛り上がってたって聞いたから嬉しかったです。
また、美女軍団でのご来店お待ちしてまーす(^-^ゞ
一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2018年02月12日 01:01
ごちそう家 美人亭 一休 さま
会えなくて残念でしたが、
美味しいお料理と接客で楽しいランチができました~~✴
また軍団で、お邪魔したいと思いま~す

福井への支援物資調達、ご苦労様でした!
Posted by ゆかゆか at 2018年02月12日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美人亭(豊田)で個室ランチ!
    コメント(2)