2017年11月27日

豊田市駅前KiTARA内もりしたで天ぷらランチ!

2017年11月25日に豊田市駅前にオープンした
KiTARA(キタラ)

先日の 『 ザ・テラス・キタマチ 』 さんでのランチに続き・・・

天ぷら・和牛すき焼専門店 もりした 』 さんへ

今回は、予約限定の 「月コース」 
2000円のところクーポン利用で1700円で頂くことができました ピース

豊田市駅前KiTARA内もりしたで天ぷらランチ!

牛蒡と錦爽鶏の土瓶蒸し
まず、お出汁を頂き、中の具を頂くそうですが、
2人で1個なので喧嘩しないように 笑
牛蒡の香りがフワッと、とっても美味しいお出汁でしたよ~

天ぷらは10種類、ちなみに、雪コース(1000円)は5種類

豊田市駅前KiTARA内もりしたで天ぷらランチ!

最初に出てきた天ぷらは
大葉、しいたけ、ナス、ジャガイモ、サツマイモ の5種類

豊田市駅前KiTARA内もりしたで天ぷらランチ!

最初の天ぷらが食べ終わったら、次に
海老、穴子、キス、鶏肉、ホタテ の5種類

揚げたて天ぷらが運ばれてくるのが嬉しいですね グッド
天つゆ、沖縄の塩で頂きます
(大根おろしを入れたい人は店員さんに言うと出してもらえます)

薄衣で、サックサク、美味しい天ぷらでした~ やったー

豊田市駅前KiTARA内もりしたで天ぷらランチ!

〆のご飯は、鰻一口茶漬け
ウナギは2切れ、一口??ってぐらいご飯が多くてビックリです がーん(汗)

豊田市駅前KiTARA内もりしたで天ぷらランチ!

デザートは、手作りの杏仁豆腐
ゆずハチミツ(?)が上に、ちょっと硬めの杏仁豆腐でしたね

豊田市駅前KiTARA内もりしたで天ぷらランチ!

ランチは天丼1人すき焼き鍋カレーが食べられます
国産牛が盛り付けられているすき焼きは豪華、1200円はお得だと思います ピース

カウンター席、テーブル席、奥に個室(6名まで)の明るい店内
店員さんの気配りも良かったので、ついつい長居しちゃいました ええと(汗)


「天ぷら・和牛すき焼き専門店 もりした」
豊田市喜多町2-170 KiTARA 2階 (真ん中の棟)
0565-47-1002
AM11:00~PM14:00 PM17:00~AM0:00
年中無休

当分は予約はネットのみだそうです → ホットペッパーグルメサイト





  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 21:21│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
ふおっ!先越されました笑

ランチのドリンクでもウチのグリーンティーが出されているんですな♪
美味しそうなので行くのが楽しみです☆
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2017年11月28日 08:13
夢農人いしかわ さま
行ってきましたよ~
グリンティ、メニューにあったよ!
夢農人とよたさんの名前をいっぱい見つけて嬉しかったな♪
Posted by ゆかゆか at 2017年11月30日 18:21
ゆかちゃん~お元気??
ブログの更新がないから気になって~!!
お元気ならオッケー!!
またお顔見せに来てね!
Posted by haruitibanharuitiban at 2017年12月27日 10:03
haruitiban さま
元気だよ~
ご心配おかけしてます(^_^;)
またお店に行かせていただきま~す♪
Posted by ゆかゆか at 2018年01月20日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田市駅前KiTARA内もりしたで天ぷらランチ!
    コメント(4)