2017年10月15日

アートたけし展を鑑賞♪

栄にお出掛けした目的は・・・

松坂屋美術館で開催中の
アートたけし展

アートたけし展を鑑賞♪

エレベーター横には、写真撮影ゾーンがありましたよ~ カメラ
これ、立体パネルになっていて、ネコちゃんの隣に座って撮影ができるんです わーい

アートたけし展を鑑賞♪

ビートたけしさんが描いた約100点もの作品が展示されていて見ごたえ満点 グッド
実は、私、絵を書いていたこと知らなかったのでビックリ 目
独特ながらも、色彩や視点が面白かったな~


アートたけし展を鑑賞♪

アートたけし展
2017年9月30日~11月18日
AM10:00~PM19:30(入館は30分前まで)
松坂屋名古屋店南館7F 松坂屋美術館





  • LINEで送る

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
金澤翔子書展♪
花見日和♪
蜷川実花展へ!
ウィリアムモリス展へ!
初詣は豊川稲荷へ
京都旅行⑥ランチ編♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 金澤翔子書展♪ (2021-09-29 11:21)
 花見日和♪ (2021-03-13 22:58)
 蜷川実花展へ! (2021-03-09 23:29)
 ウィリアムモリス展へ! (2019-01-29 11:20)
 初詣は豊川稲荷へ (2019-01-09 16:54)
 京都旅行⑥ランチ編♪ (2018-06-18 21:24)

Posted by ゆか at 20:24│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アートたけし展を鑑賞♪
    コメント(0)