2017年09月28日

ブルシット(豊田市駅前)でパスタランチ!

2017年8月31日に豊田市駅前に新しくオープンしたお店
『 BullShit(ブルシット)』 さんへ

ブルシット(豊田市駅前)でパスタランチ!

カルボナーラ 950円
タマゴの黄身を混ぜ混ぜして頂きましたよ~ やったー
濃厚クリームソース
個人的には、もう少し黒コショウが効いていても良かったかな 汗

ブルシット(豊田市駅前)でパスタランチ!

ペスカトーレ 950円
海老・貝など魚介がのった、少しピリッとソースだったみたいですよ わーい

ランチは、サラダ、一品、スープ、ドリンクがセットになっています ピース

ブルシット(豊田市駅前)でパスタランチ!

グリーン葉とオリーブのサラダは、シーザー系
一品は、マッシュポテト&豚バラ煮でした~
スープは大きなカップにミネストローネが、ただ、具は無く、スープの味がぼやけていたのが残念 ええと(汗)

ランチメニューはこんな感じ

ブルシット(豊田市駅前)でパスタランチ!

金額に応じて選べるパスタが変わるみたいですね
無料で大盛りにできるみたいなので、シェアするには嬉しいかも


ガラス張りで明るい店内
4人掛けテーブルが3つ、カウンターが10席ほど
15人から貸切ができるそうですよ
シェフ1人でやっているのかな、店内の状況により出てくるのが少し遅くなるかもです
ランチタイムも予約可能なので、事前に予約してからの来店をオススメします 電話

「BullShit(ブルシット)」
豊田市西町1-800 西町ドリームマンション1F
0565-77-4175
AM11:00~PM14:00 PM18:00~
日曜・月曜・祝日定休





  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 18:43│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
名前がなんか面白いですね(笑)
素敵なお店情報ありがとうございました
ペスカトーレ好きなんで行って見たいです♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年09月28日 18:56
先日入ろうと思ったら
目の前で6名様ぐらい入って行かれ・・・
ゆっくりできない日だったので諦めたんですよねー(^^;
オムライスやリゾットもあるんですね。
また駅前に行ったらリトライしてみます(^^)/
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年09月28日 18:56
会社から 1分で走って行きます 笑。
予約しておけば ゆっくりランチが出来そうですね♪
Posted by ももたろうももたろう at 2017年09月30日 09:06
ぷ~(風太) さま
ブルシット・・・たわごと?嘘をつく? そんな意味ですよね(笑)
ペスカトーレ、私は貝系が苦手なので頼まない一品です(^_^;)
女子向けのオシャレなお店ですので、是非!


ベジベジ さま
6名の後だと、出てくるのに時間かかっていたかもです(^_^;)
パスタ、オムライス、リゾットとあるのも嬉しいですよね~
予約してから行くといいかもですよ


ももたろう さま
会社から1分は、言い過ぎじゃない??
メニュー見て、パスタも予約しとけば安心かも!
パスタ、オムライス、リゾットがあるから、シェアランチも良いかも♪
Posted by ゆかゆか at 2017年09月30日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブルシット(豊田市駅前)でパスタランチ!
    コメント(4)