2017年09月25日

元祖三河味噌ラーメンおかざき商店でランチ!

岡崎に用事があり、ランチをとラーメン屋さんを検索 ケータイ
『元祖三河味噌らーめん おかざき商店 岡崎総本店』さんへ 急ぐ

元祖三河味噌ラーメンおかざき商店でランチ!

ごちそう味噌ラーメン 980円
チャーシュー、肉味噌、煮玉子、のりと全部がのってるヤツです ラーメン

元祖三河味噌ラーメンおかざき商店でランチ!

元祖味噌ラーメン 700円

どちらも、スープの味噌を選ぶことができます ピース
八丁味噌をベースに数種類の香辛料をブレンドした「初代味噌」
白味噌をベースに味噌の甘みを堪能できる「二代目味噌」

初代の方が大人は食べやすいかもです

+500円で、満腹セットも 上矢印

元祖三河味噌ラーメンおかざき商店でランチ!

絶品名物 ジャンボ餃子2個と白飯
モチっとした皮に具あんがたっぷり グッド

元祖三河味噌ラーメンおかざき商店でランチ!

極上名物 三河から揚げ
衣がサクっと、中はジューシーでしたよ~ ピース

2人で半分ずつ食べましたが、お腹パンパン 汗

卓上には、キムチが置いてあって食べ放題に ピース
テーブル席、カウンター席の店内は吹き抜けになっていて、明るい雰囲気


「元祖三河味噌らーめん おかざき商店 岡崎総本店」
岡崎市小呂町字4-50 ファイネスビルA棟 1F
0564-73-1147
AM11:00~PM15:00 PM17:00~PM22:30
無休




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 17:40│Comments(3)ランチ
この記事へのコメント
一度しか行った事ありませんが
二代目味噌の方が私には合ってました〜。
お子ちゃま…かな…笑。
美味しかったです!
量が多かった記憶が…。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年09月25日 19:46
店員を呼んで注文した後に、呼ぶボタンを発見した私。
あれは気が付かないと思いません?
Posted by kakikaki at 2017年09月25日 20:56
ももたろう さま
二代目派??
辛いの好きな、ももたろうさんが二代目とは・・・
私は最後の方、ちょっと甘さが口に残るような感じがしちゃって(^_^;)
確かに、量は多かった(笑)


kaki さま
ボタン・・・
私も押さずに店員さんを呼んじゃった(笑)
店員さんの対応が良かったから、気持ち良く食事できました!
Posted by ゆかゆか at 2017年09月26日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元祖三河味噌ラーメンおかざき商店でランチ!
    コメント(3)