2017年03月09日

チャコール(豊田)で楽しい女子会♪

夜は初めての利用 キラン楽しい女子会に選んだお店 キラン
『 イタリアン&ワイン charcoal (チャコール) 』 さんへ

チャコール(豊田)で楽しい女子会♪

とっても鮮やかな一品は、女子大好き「バーニャカウダ」
コールラビなど珍しい野菜がいっぱい 上矢印

チャコール(豊田)で楽しい女子会♪

生ハム、サラミ、ハムの盛り合わせ(M) どれも好み ピース
ヒラメのフリットは、身がフワッとしていて美味しかった~
イベリコ豚と白インゲンのトマト煮込みのお肉がめっちゃ柔らかい やったー
ビールは、イタリアの「モレッティ」にしてみました~ ビール
フルーティーで飲みやすいビールでしたよ ピース

チャコール(豊田)で楽しい女子会♪

チーズ好きにはたまらない、ゴルゴンゾーラのペンネ
ランチにも付いてる自家製フォカッチャはゴルゴンソースを付けて やったー

食後にはデザートを 上矢印

チャコール(豊田)で楽しい女子会♪

チーズケーキ、ガトーショコラ、紅茶のプリン
それぞれに、柚子ミルク、バナナ、ほうじ茶のアイスが付いていましたよ~ ピース

ちょうど、イチゴの配達に夢農人とよたメンバーのながた農園 さんが・・
納品直後のサンエンジェルをオーナーさんに食べさせて頂きました わーい

料理も、デザートも美味しく完食 上矢印
いっぱいしゃべって楽しい女子会となりました~ キラン


「イタリアン&ワイン charcoal (チャコール)」
豊田市浄水町伊保原305 Y’sGARDEN 1F
0565-46-1134
AM11:00~PM14:00  PM18:00~PM22:00
月曜定休
アメリカフェさんと共同駐車場14台(なるべく乗合で行きましょう)

http://tacos81583.boo-log.com/



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ディナー)の記事画像
虎玄(豊田)のべっぴん餃子!
はちえん(豊田)カウンター女子!
虎玄神田町店へ!
はちえん(豊田市)で1人飲み♪
おおつか(豊田市)で女子会!
晴晴(はればれ)豊田店のコース料理!
同じカテゴリー(ディナー)の記事
 虎玄(豊田)のべっぴん餃子! (2022-03-22 15:24)
 はちえん(豊田)カウンター女子! (2022-02-20 18:24)
 虎玄神田町店へ! (2022-02-19 15:24)
 はちえん(豊田市)で1人飲み♪ (2022-01-26 15:24)
 おおつか(豊田市)で女子会! (2022-01-22 11:02)
 晴晴(はればれ)豊田店のコース料理! (2021-12-27 16:24)

Posted by ゆか at 16:32│Comments(2)ディナー
この記事へのコメント
ご来店ありがとうございましたっ!!

永田農園さんとのやりとり面白かった
(*^^*) 
カテゴリーの作り方聞くの忘れてしまったので
是非近々ブーログ会私も参加させて下さい(^_-)っ!
Posted by haruitibanharuitiban at 2017年03月10日 09:15
haruitiban さま
ランチも良かったけど、夜のチャコールさんも(^^)v
アラカルトで好きな物が食べられて楽しめました♪

突然の知り合い登場にビックリ(笑)
まさかの繋がりに・・・

カテゴリー、すっかり話に夢中になっていて(^_^;)
今度、画面見ながらね~~
Posted by ゆかゆか at 2017年03月11日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャコール(豊田)で楽しい女子会♪
    コメント(2)