2017年02月03日

新寿司(豊田)で寿司定食ランチ!

職場で入っているワークフレンド、この時期恒例の
「おすすめ料理をたべよう利用券」 を利用してのランチ ピース

『 新寿司 (しんずし) 』 さんへ

新寿司(豊田)で寿司定食ランチ!

寿司定食 1080円→540円
お寿司、小鉢、お味噌汁、茶碗蒸し、デザートがセットになっていましたよ

新寿司(豊田)で寿司定食ランチ!

マグロ、イカ、タマゴ、煮あなご、エビ、いなり、鉄火巻、カッパ巻
ランチにピッタリのボリューム ピース

リニューアルしたという店内は、カウンター、畳の上に机&イスの2卓、
奥に個室が2つ(繋げるとお部屋になるみたい)

新寿司(豊田)で寿司定食ランチ!

「新寿司」
豊田市大林町15-7-3
0565-27-2155
AM11:30~PM13:30 PM17:00~PM21:00
水曜定休




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 20:24│Comments(6)ランチ
この記事へのコメント
あ、新寿司さんだ♪
やけに最近、新寿司さんをUPする人が多くて…(?)
気になってたんです。
今度、行ってみようかな(^-^)
Posted by ぽちこぽちこ at 2017年02月03日 21:24
おおー!オイラは今朝新寿司さんの恵方巻き食べました♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2017年02月03日 23:13
写真のデザートはウチのグリーンティーで作ったゼリーでござんす☆
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2017年02月03日 23:14
ぽちこ さま
リニューアルしたから行く人も多いのかな~
お子様連れでも安心!って感じが好まれているかもですね!
お寿司ランチ、いいかもですよ♪

夢農人いしかわ さま
恵方巻作りで忙しそうでした・・・
その1本が、いしかわさんのお口に、だったのね~(^O^)
ちゃんと、無言で食べれたかな??

デザートのゼリー美味しかったよ~♪
Posted by ゆかゆか at 2017年02月04日 11:19
新寿司さんの恵方巻き無言で食べるにはデカすぎます(笑)
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2017年02月04日 23:33
夢農人いしかわ さま
ハーフサイズでもボリュームいっぱいの恵方巻だったね~
いしかわさんなら、もしかしたら・・・
なんてね~(^_^;)
Posted by ゆかゆか at 2017年02月05日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新寿司(豊田)で寿司定食ランチ!
    コメント(6)