2017年01月16日

ふぐ料理 百福(新栄)でとらふぐを喰らう!

新年恒例の実家食事会&旦那様の誕生日祝い
今回のリクエストは “ ふぐ ”
ということで・・・
『 ふぐ料理 百福(ももふぐ) 』 さんへ

定番コース「戎(えびす)コース」 5800円
ゆびき付出・てっさ・てっちり・ふぐ唐揚げ・雑炊・デザート

ふぐ料理 百福(新栄)でとらふぐを喰らう!

てっさ、あまりの薄さに、写真だとお皿を撮ってるみたい(笑)
これを1人で食べられるなんて幸せ やったー
薄いのに歯ごたえも ピース

ふぐ料理 百福(新栄)でとらふぐを喰らう!

ゆびき&煮凝り、コリっと食感をポン酢でさっぱりと グッド

ふぐ料理 百福(新栄)でとらふぐを喰らう!

ふぐ唐揚げは、サクサク&プリプリ 上矢印
アスパラ、さつま芋揚げも美味しかったな~~

ふぐ料理 百福(新栄)でとらふぐを喰らう!

てっちりは、熱により繊維質を壊しにくく、美味しさを保ちやすい紙鍋で提供されます
ふぐの切り身がピクピク動いてるという新鮮さが やったー
はくさい、えのき、春菊、豆腐、ふぐもたっぷり、大満足

具材を全部食べたら、店員さんが雑炊を作ってくれますよ ピース

ふぐ料理 百福(新栄)でとらふぐを喰らう!

両親がどうしても食べたいということで、焼き白子を追加
アツアツ&トロトロでめっちゃ美味しかったみたい
私は白子が苦手なのでパスしちゃったけど 汗

ふぐ料理 百福(新栄)でとらふぐを喰らう!

食後にはデザートが出てきます
この日は、さっぱりとした「桃のアイス」でしたよ やったー

お店のHPの限定クーポンで、「自家焙煎ヒレ酒」の無料サービスが 上矢印
ただし、コース料理頼んだグループ、現金決済の方など要チェックです

畳みにテーブル&イスの個室タイプの席で、ゆっくり食事
う~~ん、贅沢~~ やったー

一つ一つが新鮮で美味しい料理、この内容でこの金額はコスパ高し 上矢印
両親も大喜びでホッとしました~


「ふぐ料理 百福」
名古屋市中区東桜2-22-33 照運寺ビル1F
052-937-2900
5~8月 PM17:00~PM23:00(LO21:30)
9~4月 PM17:00~AM0:00(LO22:30)
4~8月は日曜定休 9~3月は無休



  • LINEで送る

同じカテゴリー(記念日)の記事画像
アンジュ(豊田市)のケーキでお祝い♪
焼肉李(すもも)豊田市でバースデーディナー♪
アンエドゥ(豊田)のバースデーケーキ♪
昨日25日はプリンの日♪
キョロちゃんの日!?
秋の節分!
同じカテゴリー(記念日)の記事
 アンジュ(豊田市)のケーキでお祝い♪ (2014-06-24 23:50)
 焼肉李(すもも)豊田市でバースデーディナー♪ (2014-06-24 22:00)
 アンエドゥ(豊田)のバースデーケーキ♪ (2012-06-24 22:56)
 昨日25日はプリンの日♪ (2012-04-26 20:52)
 キョロちゃんの日!? (2011-09-06 22:08)
 秋の節分! (2010-11-06 21:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふぐ料理 百福(新栄)でとらふぐを喰らう!
    コメント(0)