2017年01月09日

かねぶん(安城)でうなぎ~♪

久しぶりに、うなぎが食べたい! と 急ぐ
『 うなぎ かねぶん 』 さんへ

かねぶん(安城)でうなぎ~♪

うなぎ屋さんに行くと、つい頼んじゃう 「 うざく 」
お酢とレモンでさっぱり食べられるんですよ~ ピース

かねぶん(安城)でうなぎ~♪

うなぎ丼(竹)
香ばしく焼いたうなぎとタレが美味しい~~ やったー
ご飯の間にも、ウナギが1切れ入っていましたよ

かねぶん(安城)でうなぎ~♪

メニューはこんな感じです

「うなぎ かねぶん」
安城市今本町4-10-18
0566-98-4649
平日 AM11:00~PM14:00 PM16:30~PM20:30
休日 AM11:00~PM14:30 PM16:30~PM20:30
毎週木曜、第2・3水曜定休




タグ :安城うなぎ
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ディナー)の記事画像
虎玄(豊田)のべっぴん餃子!
はちえん(豊田)カウンター女子!
虎玄神田町店へ!
はちえん(豊田市)で1人飲み♪
おおつか(豊田市)で女子会!
晴晴(はればれ)豊田店のコース料理!
同じカテゴリー(ディナー)の記事
 虎玄(豊田)のべっぴん餃子! (2022-03-22 15:24)
 はちえん(豊田)カウンター女子! (2022-02-20 18:24)
 虎玄神田町店へ! (2022-02-19 15:24)
 はちえん(豊田市)で1人飲み♪ (2022-01-26 15:24)
 おおつか(豊田市)で女子会! (2022-01-22 11:02)
 晴晴(はればれ)豊田店のコース料理! (2021-12-27 16:24)

Posted by ゆか at 21:05│Comments(2)ディナー
この記事へのコメント
うざくって初めて聞いたかも~。
お酢とレモンいいね!!
私好みの味かも。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年01月09日 22:52
ドキンちゃん さま
マジ??
この地域だけのメニューなんかな・・・
確かに、ドキンちゃん好みの味かも(笑)
今度、うなぎ屋さんに行った際にお試しあれ♪
Posted by ゆかゆか at 2017年01月09日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かねぶん(安城)でうなぎ~♪
    コメント(2)