2016年11月21日

シルク・ドゥ・ソレイユ「トーテム」鑑賞♪

待ちに待った 上矢印
シルク・ドゥ・ソレイユ 『 トーテム 』

シルク・ドゥ・ソレイユ「トーテム」鑑賞♪

毎年年会費を払って入っているサンデーフォーク、会員限定価格の日のチケットが取れたので行ってきました 逃げろー


シルク・ドゥ・ソレイユ「トーテム」鑑賞♪

ダイハツプレゼンツということで、ダイハツの車にプロジェクションマッピングが キラン

シルク・ドゥ・ソレイユ「トーテム」鑑賞♪

いのちの誕生から、進化を続けてきた人類のルーツをひも解く、シルク・ドゥ・ソレイユならではの技術と演出
次々と繰り広げられる超人的なアクロバットと融合し、幻想的でダイナミックな世界

運良く、真ん中近くの前から2列目というチケットをGET ピース
演者の表情、息遣いなど細かな部分も見えたので感動も倍増
感動・ビックリの連続で、体に力が入っていたのか、見終わったあとの疲労感が 汗

とってもステキな時間を過ごすことができました~


  • LINEで送る

同じカテゴリー(リフレッシュ)の記事画像
金澤翔子書展♪
ウィリアムモリス展へ!
夏ですね~
カフェコンセッション(豊田市駅前)でノンアル気分!
ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪
いちごカービング体験♪
同じカテゴリー(リフレッシュ)の記事
 金澤翔子書展♪ (2021-09-29 11:21)
 ウィリアムモリス展へ! (2019-01-29 11:20)
 夏ですね~ (2018-07-14 17:06)
 カフェコンセッション(豊田市駅前)でノンアル気分! (2018-07-13 11:24)
 ながた農園サンエンジェルのいちご料理♪ (2018-02-18 00:08)
 いちごカービング体験♪ (2018-02-17 20:07)

この記事へのコメント
ゆかさーん(^-^)/
行かれたのね~
私も来月行きま~す(^^)d
初めて行くのでスッゴく楽しみ!!
Posted by らむみらむみ at 2016年11月21日 17:58
らむみ さま
行ってまいりました~(*^_^*)
迫力がハンパなく、めっちゃ楽しかったですよ~~
らむみさんは来月なんですね!
今からワクワクを楽しんでくださいね♪
Posted by ゆかゆか at 2016年11月21日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シルク・ドゥ・ソレイユ「トーテム」鑑賞♪
    コメント(2)