2016年11月19日

乃木坂(名東区)で洋食ランチ!

最近増えた、母親と姉との3人ランチ ナイフとフォーク
母親がカニクリームコロッケが食べたいとのリクエストを受け・・・
『 乃木坂 』 さんへ 逃げろー

乃木坂(名東区)で洋食ランチ!

ハンバーグステーキランチ
牛と鶏肉の挽き肉を使ったロハスハンバーグ やったー
フワッとした食感で、少しとろみのある塩ベースのソースが グッド

さらに・・・本日のクリームコロッケが付いてくるんですよ~

乃木坂(名東区)で洋食ランチ!

この日は、ゴボウのクリームコロッケでしたよ~ ピース
サクッと衣の中には、トロっとベシャメルがたっぷり 上矢印

乃木坂(名東区)で洋食ランチ!

ランチには、小鉢野菜料理が付いてきます
小鉢は「ムール貝」、野菜料理は、マカロニの上にもやしとブロッコリーが わーい
食事は、白飯&お味噌汁か、まりもご飯から選べましたよ ピース
この、まりもご飯ってのが美味しくて グッド

乃木坂(名東区)で洋食ランチ!

カニ肉クリームコロッケランチ
カニ肉がたっぷり 上矢印 濃厚で美味しかった~~ やったー

+300円で、サラダバーを付けたり、ドリンクを付けることができたみたい
でも、お腹パンパンで 汗

老舗のビストロ、前から近くを通る度に気になっていたんですよね~
洋食屋さんって感じの店内は奥に広い作りになっていました


「ビストロ乃木坂」
名古屋市名東区社が丘3-1722
052-701-0339
AM11:30~PM14:30 PM17:30~PM22:30






  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 00:25│Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乃木坂(名東区)で洋食ランチ!
    コメント(0)