2016年10月08日

神の倉436テラスでランチ!

昨日は、お友達のお家近くでランチをと、名古屋市緑区へ 車 急ぐ

豊田市駅前の、杜若さん、おかとときさんなどと同じグループの
『KAMINOKURA 436 TERRACE(カミノクラ436テラス)』さん

Bランチ 1700円

神の倉436テラスでランチ!

本日の前菜5種とサラダ、本日のスープ
ニンジンマリネ、カプレーゼ、カボチャ、ポテサラとタコのマリネなどのデリ系
お野菜ものった前菜プレート 上矢印

神の倉436テラスでランチ!

ランチは2種類あり、サラダが前菜5種になるかどうかの違い
前菜にしといて大正解でした~ やったー

メインは、ピザ、パスタのメニューから

神の倉436テラスでランチ!

プラス料金になるメニューもあるけど、どれも美味しそうで迷っちゃいました
せっかくなので、ピザとパスタを頼んでシェアすることに ピース

神の倉436テラスでランチ!

定番の 「 マルゲリータ 」
薪窯で焼き上げるナポリピッツァは焼けた生地の香ばしさが グッド

神の倉436テラスでランチ!

本日のおすすめパスタ
この日は、「 ブロッコリーと海老のトマトソース 」 でしたよ~ わーい

神の倉436テラスでランチ!


通常のデザートは、シフォンケーキでした わーい
ドルチェもプラス料金で変更することができましたよ ケーキ

ソファ席やテラス席など広い店内は、隣の席との間隔や配置が絶妙
ついつい長居しちゃいました 汗


「KAMINOKURA 436 TERRACE(カミノクラ436テラス)」
名古屋市緑区神の倉2-436
052-875-2436
AM11:00~AM0:00
無休




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 21:45│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
釜で焼き上げるピザ…
美味しかった記憶があります♪♪
パスタとシェア…
こういう食べ方って、やっぱりいいですよねっ♪♪
長居しちゃう気持ち分かりま〜す*\(^o^)/*
Posted by ももたろうももたろう at 2016年10月09日 00:08
ももたろう さま
釜で焼き上げるピザ、美味しかったよ~(*^_^*)
イタリアン系は、1人より数人で行きたいんだよね
色々食べたい!って思っちゃう女子ならでは??

雰囲気の良いカフェって時間の感覚が・・・
Posted by ゆかゆか at 2016年10月09日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神の倉436テラスでランチ!
    コメント(2)