2016年09月28日

上田(豊田)でランパスランチ!

500円ランチパスポート Vol.9 秋号
3軒目
『 旬魚旬菜 上田 松ヶ枝店 』 さん
こちらで頂けるのは 「 せせり丼 」 (旬のお惣菜・赤出汁・漬物・手作りデザート)

上田(豊田)でランパスランチ!

鶏の首の部分「せせり」は弾力あって、ニンニクを少し使った味付けが
ご飯にピッタリ ピース

出汁巻たまご、がんも、コンニャク、キクラゲなどの炊き合わせも
美味しかったな~ わーい

上田(豊田)でランパスランチ!

デザートまで付いて540円はお得です ピース
冷たいお茶は、急須で出てくるのも嬉しいですね~

カウンター、掘りごたつ席、2Fもあるみたいでしたよ

ランチメニューはこんな感じ・・・

上田(豊田)でランパスランチ!

「旬魚旬菜 上田 松ヶ枝店」
豊田市松ヶ枝町2-25-1
0565-32-2634
AM11:30~PM13:45 PM17:30~PM22:30(LO22:00)
日曜定休




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 18:09│Comments(3)ランチ
この記事へのコメント
こんばんは☆☆私も買いました~ランパス♪
せせり丼美味しかったです~♪

幼稚園の役員仕事が多すぎて他のお店に行けてません…( ;∀;)

おすすめがあったらまた教えてください~\(^_^)/
Posted by レイラレイラ at 2016年09月28日 21:35
せせりの味付けが良いですね
先回のランパスで一度いただきました♪
コリコリとした歯触りで噛めば噛む程旨味があって
若いうちだから食べられるごちそうですね
歳取ったらきついかもって 笑
Posted by ぷ~ at 2016年09月29日 12:15
レイラ さま
ランパス買ったのね~~
お得に、お試しで行けるのが良いよね♪

また、ランパスランチ、アップしますね~


ぷ~ さま
味付け、食欲増進でヤバかったです(笑)
コリっと食感が大人丼、確かに、いっぱいは食べられないかも
この丼ぶり感が正解ですね♪
Posted by ゆかゆか at 2016年09月30日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上田(豊田)でランパスランチ!
    コメント(3)