2016年08月23日

ヤマザキのチーズ蒸しパン♪

私の好きなTV番組 「 ジョブチューン 」 で先日放送された
プロフェッショナル ぶっちゃけランキングSP
パン職人が選ぶ“本当に美味しいと思うコンビニパンランキング”

ぷ~さんは1位のシャキシャキレタスサンドを紹介されてましたが・・・

私が注目したのは、10位の「山崎パンのチーズ蒸しケーキ」

ヤマザキのチーズ蒸しパン♪

懐かしい~ 上矢印 と思い買いに行っちゃった ピース

北海道のチェダーチーズ入りのチーズクリームを贅沢に使った蒸しケーキ
しっとりやわらかい生地で、口の中でふわっと食感が やったー

何年振りかに食べました~
しかも、オススメの食べ方「2時間ほど冷凍庫に入れて食べる」を実践 ピース

フワッとは残ったまま、チーズケーキっぽさがプラスされた、デザートパンに グッド

ベスト10内に、セブンイレブン商品が6個も入ってましたね~
TV見てから、ベスト10に入っていたパン3個も食べた私は振り回されすぎ??



  • LINEで送る

同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
KNOTのドーナツ♪
プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪
かしわや(豊田)で懐かしいコーヒーフロート♪
福岡屋(豊田)のいちご大福ウマシ♪
芋花恋のかりんとう&おにまん♪
日本一たい焼き(豊田八草)♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 KNOTのドーナツ♪ (2021-10-07 21:08)
 プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪ (2021-09-19 14:22)
 かしわや(豊田)で懐かしいコーヒーフロート♪ (2017-09-11 19:20)
 福岡屋(豊田)のいちご大福ウマシ♪ (2017-04-14 09:40)
 芋花恋のかりんとう&おにまん♪ (2017-04-07 16:14)
 日本一たい焼き(豊田八草)♪ (2017-04-06 19:07)

Posted by ゆか at 19:23│Comments(3)おやつパン
この記事へのコメント
まだチーズ蒸しケーキ食べたこと無いけど
美味しそう♡
今度食べて見ます♪
私もあれからセブンイレブンのパン3個買っちゃいました^^
ゆかさんは何買いました?
私はチョコクリームのちぎりパンとミルクフランスです 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年08月24日 00:35
これ、本当に、たまにですが買います。
でも、「冷凍」して食べるという話にはびっくり!
確かにちょっと甘味は強いので…デザート感覚でいいのかも知れませんね。
試してみる価値あり!
楽しみです♪近々やってみます(^-^)/
Posted by ぽちこぽちこ at 2016年08月24日 03:21
ぷ~ さま
食べたことないです??
一度お試しください! たぶん、美味しいと・・・

私は、シャキシャキレタスサンド、チョコクリームちぎりパンを(^^)v
ミルクフランスが見当たらなかったので、次こそはと狙ってます♪


ぽちこ さま
ふと見つけるとカゴに入れちゃう物ってありますよね~
私も、まさか冷凍庫に??って目からウロコでした(笑)
2時間ぐらいだと、ちょうど良い感じに冷えてて♪
次に見つけた時には、是非!
Posted by ゆかゆか at 2016年08月24日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤマザキのチーズ蒸しパン♪
    コメント(3)