2016年08月19日

うなぎの名代辻屋(関)でランチ!

お盆休みに、旦那さまの実家へ帰省していました 車 急ぐ
今回は福井へ行く途中に少し寄り道をすることに・・・

目的は、最近食べてなかった “ うなぎ ” を食べること ピース

選んだお店は、関市で有名なお店で、幕末より続くウナギ専門店
『 うなぎの名代 辻屋(つじや)』 さん
11時オープンですが、少し早め10時40分ぐらいに到着したら既に行列が 汗
でも100席以上ある広いお店なのでオープンと同時に案内してもらえましたよ わーい

うなぎの名代辻屋(関)でランチ!

並丼(四切れ入り丼・肝吸い・漬物)  2610円
外はパリっと、中はふんわり やったー
秘伝のタレも美味しかった~~

うなぎの名代辻屋(関)でランチ!

上蒲焼ご飯(五切れ蒲焼・う巻き・白いご飯・肝吸い・漬物)  3400円
このう巻きも美味しかった~ やったー

少し値段の張る“うなぎ”ですが、美味しい物にはね ピース
関市まで、少し並んでまでって甲斐ありですよ グッド


「うなぎの名代 辻屋」
岐阜県関市本町5-14
0575-22-0220
AM11:00~PM14:30 PM17:00~PM20:30
月曜定休




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うなぎの名代辻屋(関)でランチ!
    コメント(0)