2016年08月13日

夏バテには自然薯!みくに茶屋でランチ!

数日前から、夏バテ??風邪?? 体調不良なんです 汗
食欲も落ちていて・・・ こりゃイカン! と 車 急ぐ

栄養が多く、疲労回復効果の高い “ 自然薯 ” を食べるべく

『 みくに茶屋 』 さんへ

夏バテには自然薯!みくに茶屋でランチ!

自然薯定食
自然薯のネバネバ~~ 上矢印 しっかりとした弾力です グッド
さすが、天然物ですね ピース
漬物も美味しいし、ご飯がススミます わーい

夏バテには自然薯!みくに茶屋でランチ!

とろろそば(大盛り)
自然薯たっぷり~ 上矢印
お蕎麦は普通のお蕎麦だったみたいです ええと(汗)

夏バテには自然薯!みくに茶屋でランチ!

田楽
追加で頼んじゃった ピース
豆腐がフワッとしていて、お味噌も美味しかったな~ やったー

夏バテには自然薯!みくに茶屋でランチ!

ノスタルジックな雰囲気の店内
エアコンのない店内、窓が大きく開いていて、風が気持ち良く通っていましたよ

夏バテには自然薯!みくに茶屋でランチ!

「みくに茶屋」
岐阜県土岐市鶴里町柿野3038-1
0572-52-2528
AM10:00~PM18:00
金曜定休



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 18:10│Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏バテには自然薯!みくに茶屋でランチ!
    コメント(0)