2016年08月01日

8/3オープン!little cockoo!?

道を歩いていると見かける工事現場
新しい飲食店が出来るのかな??とチェックしちゃう私・・・
最近気になっている場所に張り紙が出ていたので 上矢印

『 little cockoo 』 さん
リトルクック? って読むのかな~??

ガラスから少し覗くと・・・
テーブル&イスが少しあるのでイートスペースあることは確認 グッド
メニューは、カレーっぽいな~

8/3オープン!little cockoo!?

外観はこんな感じです わーい
以前、普通のお家だったのをリノベーションしたみたいです
(豊田市駅前から市役所へ歩いてくと見える山本スポーツさん横です)

2016年8月3日にオープン、
日・祝日、第2、3月曜がお休み
ってことぐらいしか情報がないの 汗
知っている人だけ来ればOKってことなのかな~
もう少し、情報があると嬉しいのですが・・・

検索して見つけた~ わーい でも、詳細は不明 ええと(汗)
http://fowllow.com/__little__cockoo__
写真見ると美味しそう~ やったー

<追記>
コメントで教えていただいたフェイスブックより
1F スープとカレーのカフェ【 Little Cockoo 】
8/3(水) グランドオープン AM10:00~PM17:00
8/4(木) 通常営業スタート AM7:30~PM17:00
1F 【 まいにちパン屋さん 】
8/3(水) グランドオープン AM10:00~



  • LINEで送る


Posted by ゆか at 19:07│Comments(4)
この記事へのコメント
ここここ!すごく楽しみにしていたんです♪
【STREET&PARK PROJECT】さん運営ですよ☆
「コンテンツニシマチ」で検索したら出てくるかな?
(facebookだと詳しく載ってます)
ずっとパン屋さんも募集してました。
カレーもパンもとても楽しみです(^-^)/
Posted by ぽちこぽちこ at 2016年08月01日 19:54
追記:↓こちらで詳しく見れます☆
https://www.facebook.com/StreetParkProject
Posted by ぽちこぽちこ at 2016年08月01日 19:59
朝は7時からオープンって言ってたような…
確かな情報じゃなくてゴメンナサイ…。
テイクアウトもできるみたいだけど
会社で食べると匂いが充満しちゃうかな(笑)
Posted by ももたろうももたろう at 2016年08月01日 21:04
ぽちこ さま & ももたろう さま
情報、ありがとうございます♪
フェイスブックから営業時間コピペして追記しました!

みんながオープンを楽しみにしているってステキ(*^_^*)
カレーもパンも写真見ると美味しそうだから期待も♪
ちょっと落ち着いたら行っちゃう(笑)
Posted by ゆかゆか at 2016年08月01日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8/3オープン!little cockoo!?
    コメント(4)