2016年07月22日

7/26豊田市駅前にビアガーデンオープン♪

2016年7月26日(火)にオープンする
松坂屋豊田店屋上ザ・プレミアムビアガーデン豊田 さん

レセプションに 上矢印 一足お先に行ってきましたよ ピース

7/26豊田市駅前にビアガーデンオープン♪

今日は風が心地よくて、ビールもバーベキューもサイコーです やったー
焼きそば、ギョウザ、シュウマイ、串かつ、ナゲットなどなどの食べ物

7/26豊田市駅前にビアガーデンオープン♪

各コンテナに、ビール、ソフトドリンク、BBQ、パスタ、サラダ、デザートなどのコーナーがあり、自分たちでお皿に好きなだけ盛り付けてテーブルへって感じです ピース

7/26豊田市駅前にビアガーデンオープン♪

各テーブルにカセットコンロが置いてありますよ~
キッズコーナーまで完備されていました
もちろん、お手洗いもね グッド

おいでん花火の日の予約は着々と入っている様子
この夏は、豊田市駅直ぐのビアガーデンへ 逃げろー

7/26豊田市駅前にビアガーデンオープン♪

PM16:00~PM23:00
土日祝は、AM11:00~PM23:00
無休


予約は、090-3835-3066 まで 電話



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ディナー)の記事画像
虎玄(豊田)のべっぴん餃子!
はちえん(豊田)カウンター女子!
虎玄神田町店へ!
はちえん(豊田市)で1人飲み♪
おおつか(豊田市)で女子会!
晴晴(はればれ)豊田店のコース料理!
同じカテゴリー(ディナー)の記事
 虎玄(豊田)のべっぴん餃子! (2022-03-22 15:24)
 はちえん(豊田)カウンター女子! (2022-02-20 18:24)
 虎玄神田町店へ! (2022-02-19 15:24)
 はちえん(豊田市)で1人飲み♪ (2022-01-26 15:24)
 おおつか(豊田市)で女子会! (2022-01-22 11:02)
 晴晴(はればれ)豊田店のコース料理! (2021-12-27 16:24)

Posted by ゆか at 21:23│Comments(2)ディナー
この記事へのコメント
わ〜〜いよいよ、ビアガーデンだっ。
豊田に*\(^o^)/*
今までは、名古屋まで行ってたので
こんな近くに…♪♪
暑い夏を乗り切るぞ〜〜。
ワクワク、ドキドキ。。。
Posted by ももたろうももたろう at 2016年07月23日 08:08
ももたろう さま
ビアガーデンの季節がやってきたよ~~♪
近くにオープンしてくれて、めっちゃ嬉しい(^^)v

暑い日に、冷たいビール!
美味しいに決まってま~す♪
Posted by ゆかゆか at 2016年07月23日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7/26豊田市駅前にビアガーデンオープン♪
    コメント(2)