2016年07月14日

豊田市駅まるなな商店で外ランチ!

ペデストリアンデッキで営業中の飲食店
『 〇七商店 (まるななしょうてん)』 さんへ

豊田市駅まるなな商店で外ランチ!

リオナソーセージ・チーズサンド
焼かれた少し厚めのハム系ソーセージ、チーズがトローン
粒マスタード&マヨネーズのソースと大葉がアクセントになって美味しいホットサンドでしたよ やったー

ただ・・・これで600円は少し高い気がしてしまう・・・ 汗

ドリンクは、高知産のゆずジュースを付けてみましたよ~
夏にピッタリのドリンクです グッド

豊田市駅まるなな商店で外ランチ!

黒板でメニュー確認をして、カウンター越しに注文を ピース
この時期、少し暑いですが、外でランチも気晴らしになって良かったですよ~

あまりの暑さに、生ビールが恋しくなっちゃった ビール
夜にビアガーデンとしてお酒を楽しむってのに良いかも~

2016年10月31日までの期間限定
AM11:00~PM22:00、火曜定休



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 18:02│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
えっ?
今日ですか?
私、お昼休みにお弁当食べた後
T-face行く時、横通ったんですが…(^^;;
もしかしたら、ランチされてたのかな?
見過ごし…ました(^^;;
Posted by ももたろうももたろう at 2016年07月14日 21:02
ももたろう さま
やっぱり、ももたろうさんだったんだ・・・
実は、そうかな??って姿を見かけたのよね~~

あの暑い中、ランチしていました(笑)
Posted by ゆかゆか at 2016年07月15日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田市駅まるなな商店で外ランチ!
    コメント(2)