2016年07月13日

ミスドモーニングからの植物図鑑鑑賞♪

今日はお友達とランチの予定でしたが、お子さんの風邪ということでキャンセルに 下矢印
この時期、外は湿気で蒸し暑く、中は冷房でヒンヤリ、体調崩しちゃいますよね~

スポッと予定が空いたので、前から気になっていた映画を観に行くことに ピース

10時からの映画まで少し時間があったので・・・
ミスタードーナツでモーニングをすることに わーい

ミスドモーニングからの植物図鑑鑑賞♪

ドーナツ1個(240円以下)+ドリンク1杯で320円
ドリンクは、山ぶどうスカッシュにしてみましたよ 上矢印

久しぶりのミスドのドーナツ やったー
ポンデリングはやっぱり美味しいですね~~

映画は・・・
植物図鑑 運命の恋、ひろいました

ミスドモーニングからの植物図鑑鑑賞♪

原作 : 有川浩  監督 : 三木康一郎
出演 : 岩田剛典、高畑充希、阿部丈二、ダンカン、大和田伸也、宮崎美子ほか


仕事もプライベートも行き詰まっているOLが帰宅すると、マンションの前で倒れている男が・・
家事全般を担当することを条件に奇妙な同居生活が始まる
草花に詳しく野草を使った料理を作ってくれる彼との日々は楽しく次第に惹かれていく

甘く切ない純愛ストーリーに、胸がキュンと ハート
久しぶりのラブストーリー映画、思わず頬が緩んでステキなひと時となりましたよ やったー



  • LINEで送る

同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
楽風でモーニング→映画鑑賞!
リトルクックー(豊田市駅前)でモーニング!
ジュン(豊田)でゆっくりモーニング♪
かしわや(豊田)でモーニング♪
ジュン(豊田)でモーニング♪
十字路(豊田)でモーニング♪
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 楽風でモーニング→映画鑑賞! (2019-02-02 08:40)
 リトルクックー(豊田市駅前)でモーニング! (2017-07-21 15:15)
 ジュン(豊田)でゆっくりモーニング♪ (2017-06-08 15:44)
 かしわや(豊田)でモーニング♪ (2016-11-12 15:16)
 ジュン(豊田)でモーニング♪ (2016-08-03 19:56)
 十字路(豊田)でモーニング♪ (2016-05-17 17:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミスドモーニングからの植物図鑑鑑賞♪
    コメント(0)