2016年07月02日

チャコール(豊田)は土日ランチOK!

今日は、久しぶりに、同級生夫婦のお店
『 イタリアン&ワイン charcoal (チャコール) 』 さんへ

Aセット  1780円
前菜、スープ、パスタ(2種類から選べます)、フォカッチャ、デザート、ドリンク

チャコール(豊田)は土日ランチOK!

とっても豪華な前菜は、何から食べようか迷っちゃいます 汗
ガラスに入った新鮮野菜は、手前にあるスプーンのパテを付けて食べます グッド
カルパッチョにはキューリのソースが絶妙 やったー

チャコール(豊田)は土日ランチOK!

ジャガイモの冷製スープは、上にかかったオリーブオイルを混ぜてゴクゴクと ピース

チャコール(豊田)は土日ランチOK!

パスタは2種類あり好きな方を選べます
2人で行くとシェアして食べれるので、いつも2種類を堪能です わーい

プリッとしたエビののったオイルパスタ、ナスののった濃厚ミートスパ
どちらも美味しかった~~
(キチンとメニュー説明していただいたのにポッカリ消えてしまいスミマセン)

チャコール(豊田)は土日ランチOK!

フワッと食感の自家製フォカッチャ
人気のフォカッチャは、最近、お持ち帰りもできるようになったみたいですよ~

チャコール(豊田)は土日ランチOK!

デザート&ドリンクは、木製トレーで出てきますよ
自家製パンナコッタと巨峰のコンポート、パイナップルジェラート
お腹いっぱいと思っていたけど・・・やっぱり、デザートは別腹ですね やったー

この日も予約で満席でしたよ~
行かれる方は、事前に電話予約をオススメします 電話

先日発売の「大人の名古屋」本に紹介されたそうですよ 上矢印
ますます予約取れにくくなっちゃうかも・・・


「イタリアン&ワイン charcoal (チャコール)」
豊田市浄水町伊保原305 Y’sGARDEN 1F
0565-46-1134
AM11:00~PM14:00  PM18:00~PM22:00
月曜定休
アメリカフェさんと共同駐車場14台(なるべく乗合で行きましょう)





  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロシータ(豊田)でテイクアウト
ルミュゼ(豊田)でランチ!
つちや(豊田)でランチ!
寿司大学(豊田)でランチ!
木こり家日進店でランチ!
シティカフェ(豊田)でランチ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロシータ(豊田)でテイクアウト (2022-03-25 10:24)
 ルミュゼ(豊田)でランチ! (2022-03-23 11:11)
 つちや(豊田)でランチ! (2022-03-21 14:15)
 寿司大学(豊田)でランチ! (2022-02-24 11:24)
 木こり家日進店でランチ! (2022-02-21 11:11)
 シティカフェ(豊田)でランチ! (2022-02-18 10:13)

Posted by ゆか at 17:02│Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャコール(豊田)は土日ランチOK!
    コメント(0)