2016年06月25日

ACHON(アション)のケーキでお祝い♪

梅雨の時期に誕生日って憂鬱・・・
でも、今回の旅行は雨に降られて 汗 なんてこともなく順調に ピース
そのお話は追々と・・・

豊田に帰ってきて早々に向かったのは
『 パティスリー ACHON (アション) 』 さん

ACHON(アション)のケーキでお祝い♪

『 マンゴーのショートケーキ 』『 タルト•フロマージュ 』『 エゴイスト 』

蒸し焼きにしたプディングタイプのチーズケーキに木苺の酸味が やったー
カシスとキルシュ酒のムースは大人のケーキって感じ グッド
シンプルなショートケーキにマンゴーがたっくさん 上矢印

やっぱり、アションさんのケーキは美味しいな~~

「パティスリーACHON(アション)」
豊田市山之手8-15-2
0565-78-0260
AM10:00~PM19:00
火曜、第2・4月曜定休



  • LINEで送る

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
福岡屋(豊田)のいちご大福!
豊田市美術館レストラン味遊是でランチ!
お酒と和菓子♪
プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪
カラベル(岡崎)のチーズケーキ♪
ピエール・プレシュウズ(長久手)のケーキ♪
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 福岡屋(豊田)のいちご大福! (2022-02-25 15:24)
 豊田市美術館レストラン味遊是でランチ! (2021-11-06 11:00)
 お酒と和菓子♪ (2021-09-23 09:55)
 プラスプリュム(豊田)の焼き菓子♪ (2021-09-19 14:22)
 カラベル(岡崎)のチーズケーキ♪ (2017-11-26 10:24)
 ピエール・プレシュウズ(長久手)のケーキ♪ (2017-10-01 11:24)

Posted by ゆか at 22:02│Comments(7)スイーツ
この記事へのコメント
ゆかさん改めまして、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

いつまでも素敵女子でいてください❤


お誕生日のケーキはアションさんのケーキにしたんだね。
華やかだね!
まだ行けてないわ・・・(^_^;)

そういやうちは自分の誕生日はケーキあまり食べることがあまりないなぁ。
関係ないときに食べなくってるしね・・・・(笑)


旅行も行ってきたんだね♪
どこに行ったのかな~?
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年06月25日 22:48
ドキンちゃん さま
ありがとう♪
ラインの動画メッセージもキュンとしちゃった~♪

我が家のケーキ、アション率が高いかも・・・
甘すぎないクリームで好きなのよね~(*^_^*)

旅行、梅雨の時期には厳しいプランニングでしたが
何とか天気にも恵まれ楽しい旅行に(^^)v
Posted by ゆかゆか at 2016年06月25日 23:19
ゆかさん、改めてお誕生日おめでとうございます~!

素敵な旅行になったかな?

アションさんのケーキ、私も好き~。
ちょっと遠い(笑)のでなかなか行けませんが…
Posted by ももんももん at 2016年06月25日 23:57
おはようございます!
すごくすごくお久しぶりですm(_ _)m

コメント,初めてします(^_^;)

お誕生日おめでとうございました◌ 。˚✩
私も今月誕生日だったんです♪
アションさんのケーキ美味しそうですね♡
行きたいと思いつつなかなか行けてません(>_<)
誕生日に旅行いいですね!
しかも私の好きな静岡方面☆
旅行ブログ楽しみにしてます(*ノ´∀`*)ノ
Posted by あゆかかあゆかか at 2016年06月26日 09:33
ももん さま
ありがとう(*^_^*)

おかげさまで、梅雨に負けない(笑)楽しい旅行に(^^)v
今回もちょっと大人の旅的な感じで♪

アションさん、ちょっと遠いよね(^_^;)
今度、お家に遊びに行く時には、持参いたしま~す!


あゆかか さま
コメント&お祝いメッセージ、ありがとうございます♪

今月お誕生日だったんですね~
同じカニ?それとも双子ちゃんかな??
今度、何かのお祝いの際に、お祝いじゃなくても(笑)
アションさんに訪れてみてくださ~い♪
Posted by ゆかゆか at 2016年06月26日 10:13
し、しまった!出遅れた!
ねーさん、お誕生日おめでとうございます。
おいくつになられたかはYKKにしときますが
ずっとキレイなゆかねーでいてくださーい♪

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2016年06月26日 12:59
ごちそう家 美人亭 一休 さま
ちょこっと遅れようが(笑)
おめでとう!は嬉しいですよ~
ありがとさん♪

年より若く見えるね! 
って笑いの絶えない日々を過ごしたいと思います!
お付き合いヨロシクね~♪
Posted by ゆかゆか at 2016年06月26日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ACHON(アション)のケーキでお祝い♪
    コメント(7)