2016年05月04日

レクサス星が丘の奇跡☆

ゴールデンウィーク中に読もうと図書館で借りた本 本
No.1トヨタのおもてなし レクサス星が丘の奇跡

レクサス星が丘の奇跡☆

ゼロからレクサス店を立ち上げ、「人をもてなす」ことに徹して、販売もCSも日本一と呼ばれるまでになった会社の従業員たち奇跡の物語

村上春樹の『色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年』に登場するレクサスのお店は「レクサス星ヶ丘」と言われているのは有名な話しですよね~

サービス業だけに関わらず、感謝の心を持つことは必須など
一つ一つのエピソードに感動し、私だったら・・・と
考える気持ちを持たせてくれる内容でしたよ わーい

読みやすい文字間なので、気持ち良く読むことができました ピース

実は、以前住んでいた建物が壊され「レクサス星が丘」になったという縁が 汗
一度だけ来店したことがあるのですが、ラグジュアリー感が半端ないんですよね~
従業員の方々の、自信とほこり、楽しく仕事している様が気持ち良かったな やったー
近隣の方だけでなく、遠方からも買いに来る!ってのがよく分かります

私も頑張らなくちゃ!




  • LINEで送る

同じカテゴリー()の記事画像
ランチを500円で楽しむための本♪
この嘘がばれないうちに!
コーヒーが冷めないうちに♪
豊田市駅前プロントでゆっくりランチ♪
MEKURU(めくる)キョンキョン特集♪
リトルプリンスの上映会ハズレちゃった・・
同じカテゴリー()の記事
 ランチを500円で楽しむための本♪ (2017-09-05 22:24)
 この嘘がばれないうちに! (2017-04-30 21:22)
 コーヒーが冷めないうちに♪ (2016-12-18 23:40)
 豊田市駅前プロントでゆっくりランチ♪ (2016-04-18 18:48)
 MEKURU(めくる)キョンキョン特集♪ (2016-02-25 18:24)
 リトルプリンスの上映会ハズレちゃった・・ (2015-10-31 23:22)

Posted by ゆか at 19:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レクサス星が丘の奇跡☆
    コメント(0)