2016年04月23日

nicoe(ニコエ)で春華堂の複合施設♪

さわやかさんでハンバーグを堪能したあとは・・・
車で約10分 車 急ぐ

2014年7月にオープンした
春華堂の新しい魅力を発見できる複合施設
“ nicoe (ニコエ) ” さんへ
新しいお菓子と食のスタイルを提案
「うなぎパイ」はもちろん、和洋菓子、レストランなどのショップと、
子供が遊べる遊具コーナーがありますよ わーい

nicoe(ニコエ)で春華堂の複合施設♪

室内、屋外、居心地の良い空間使いの施設
天気が良かったので、外のイスに座ってのティータイム コーヒー

「THE COURTYARD KITCHEN(ザ・コートヤードキッチン)」さん
先月、TV 「 前略、大徳さん 」 で紹介された “ サクラ咲くスムージー ” ピース
ホワイトチョコレートの甘さと桜の風味が グッド

奥にチラッと見えるグルグルのはランドスケープ遊具で登って遊べるみたい

試食や出来立て商品の豊富な和洋菓子屋さん
オッと目に止まったのは・・・

nicoe(ニコエ)で春華堂の複合施設♪

春華堂さんの “ 焼きたて どら焼き ”
あま~い生地の香り、熱々のどら焼きが食べられるなんて幸せ やったー
出来立てはやっぱり美味しいですね~

プチドライブにオススメスポットです わーい


「nicoe (ニコエ)」
静岡県浜松市浜北区染地台6-7-11
053-586-4567
AM9:30~PM22:00(施設により異なる)
無休(メンテナンス休あり)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(お土産)の記事画像
芋花恋のかりんとう&おにまん♪
めっちゃ美味しいピュアココ♪
神戸のお土産と言えば壺プリン♪
BLANC PAIN(ブランパン)のラスク♪
バトンドールのポッキー♪
福岡土産の辛子明太子チューブ♪
同じカテゴリー(お土産)の記事
 芋花恋のかりんとう&おにまん♪ (2017-04-07 16:14)
 めっちゃ美味しいピュアココ♪ (2016-02-28 21:43)
 神戸のお土産と言えば壺プリン♪ (2016-01-24 22:59)
 BLANC PAIN(ブランパン)のラスク♪ (2016-01-22 09:24)
 バトンドールのポッキー♪ (2015-08-09 22:28)
 福岡土産の辛子明太子チューブ♪ (2015-04-30 22:48)

この記事へのコメント
ゆかさん こんばんは☆
昨日は浜松の旅に出かけてたんですね(❀^-^❀)
私、うなぎパイファクトリーはわりと近いからよく行くんだけど
ニコエは1度も行った事がなくて・・・
いつか、孫を連れてってあげたいなぁって思ってまーす♪

ゆかさ~ん^^
もし東名浜松西インター方面へお出かけの時は
ここでは公表したくない(笑)私的オススメ情報ありますょん♪
たぶんゆかさん的にもツボだと思うの^^
可愛い♡可愛い♡可愛い♡パン屋さん情報☆
Posted by eri at 2016年04月23日 20:26
eri さま
こんばんは♪
そうなんです、浜松にプチドライブ行ってきました~
ニコエの隣にも、うなぎパイ工場見学できるとこありましたよ!
予約いるみたいで参加できませんでしたが・・・
是非、お孫さんと!!

東名浜松西インター φ(..)メモメモ
そっち方面に行く前に連絡させていただきますね♪
Posted by ゆかゆか at 2016年04月24日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
nicoe(ニコエ)で春華堂の複合施設♪
    コメント(2)